スポンサーサイト


ひさびさのオフ会

4ヶ月ぶりにオフ会に参加してきました。前日までは暖かくて雪融けもぐんと進んでいたけど、今朝起きたらまた真っ白・・
おふ
コギッチ達には嬉しい雪だったようです。さくら姉さんも喜んで音符スリスリしてたしね。でも風が冷たくて寒かった~絵文字名を入力してください武蔵もひさしぶりの参加なので早速チェック~
むさるー
トライコギの「マック君」は15歳だそうです。ちょっと後ろ足が悪いようだけど、走れるし元気いっぱいですニコニコ。 正面今日初めての参加だけどみんなと仲良く遊んでいました。
むさるー
むさるー2
そしてこっちも久々の再会って事でラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートモード全開の笑ルーク君と武蔵です。この2匹何時見ても熱いわねぇ~ラブいっぱい
りく
りく隊長ともおひさし~足の具合があまり良くないと聞いていたので心配だったけど、元気に遊んでいたのであんよも調子良いのかな。
さく
さくら姉さんはすっかりとテンションおちこみ気味でいつもよりもおとなしい~みんなからも「さっちゃん静か~」って言われたのに他のお散歩してるワンを見て「ガウ~」がっくりまったくねぇ・・・汗;
すず
この子も今回初参加かな?「すずちゃん」まだ1歳前のチビッコちゃんです。チビコギはやっぱり可愛いキラキラ(ピンク)

そして今日のmamaお気に入りの一枚音符
あん
モモ母さんを見上げる「アンちゃん」の表情がなんとも言えずに良いでしょ?

さくらも武蔵もコーギーズのみんなと会えて嬉しかったようです。特にさくら姉さんはひさしぶりの営業活動だったのでお疲れ~なのか帰るなり爆睡寝るしておりますにゃは
スポンサーサイト

コメント

No title

あらま~ホント真っ白v-276
紋&杏市は土曜日の大雨でほとんど消えちゃった

久々のオフ会 楽しんできたか~いv-290
たまにはコギまみれになってリフレッシュしなきゃねv-392
禁断の愛v-343も健在なようで(爆!)

さくら姉さんのレインコートいいね~何処の?
今 杏用の探してるんだけどなかなか無くてさ~
杏 4つ足全部入れるタイプはNGだからさ、↑姉さん着てるタイプが良いのよ~
(持ってた4つ足タイプ 十勝のりりやんにあげた)
しかも背中止めだよね?(尚グーだわv-218
赤チェックも凄く可愛いわ(紋母ツボです)

雪解け進んでるのは良いんだけど毎日ドロドロでさ~
もう汚れ落ちなくて杏カッパ真っ黒なんだ



楽しかったね♪

オフ会お疲れ様でした!
久々にさっちゃんとむーちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
あ。mamaとpapaに会えたのも嬉しかったんだよ。ほんとだよ。笑。
せっかく「おとなしさっちゃん」だったのにねー。惜しかったねー。
そろそろ空気の読めるオンナにならないとね!さっちゃん!
↑アンの写真撮ってくれてありがとう。うれぴー。

mama。今日はどうも有難うございました!もぅっ。ほんとにっ。
あぁ。むーちゃんのヘソクリが・・・。爆。
あのね。パッケージがね、すんごいタイムリーでオオウケ。

No title

昨日はお疲れ様でした
ちと風が強くて寒かったけど楽しかったわ~
久しぶりにさっちゃん&むっちゃんにも会えて嬉しかったです
ルークとのラブラブも健在だったしね(爆
さっちゃんもすっかりと物静かに変身しちゃってビックリしました(笑
来月は雪が無いと良いね

No title

>紋母さん
ひさしぶりのオフ会楽しんで来ました。みんなにも会えてワン共々良い気分転換になったよv-290

姉さんの着てるコートね、オーダーメイドでさくむさ市在住の方に作ってもらったの。さくらが家に来た頃はコーギー用のコートとか服が余り無くて、通ってた動物病院にチラシが貼ってあって連絡して作ってもらったのよ。
オーダーだからお値段はちと高めv-356だけど、こっちの希望も聞いてくれるし、生地も何点か見本があるので好きな色や柄を選べるの。
背中止めだと楽だよ!チャックやスナップだと着せるのに時間がかかるけど、マジックテープだから脱着もしやすいしね。

紋父さんの転勤先、姉さんのふるさと町なの?姉さんが元気なうちに一度は生まれた町を見せてやりたいと思ってるんだけとね~しばらく難しいな・・・・
霧の街よりも更に遠いから運転手も大変だと思うけど。

>モモ母さん
昨日はお疲れ様でしたe-466
寒かったけど久しぶりにみんなと会えて嬉しかったですv-291
アンちゃんも元気いっぱいで遊んでたねv-290

ホントにねぇ~今年は「静かなさっちゃん」で行こうと思ってたのにさっv-399爆裂度は下降気味なんだけど、「ガウガウ」度は上昇傾向に・・・おりこうにしてるアンちゃんがうらやまし~でも・・おりこうなのはお外だけなの??(爆)

ああ~あれね~(笑)papaに買って来てもらったんだけど、私も見て一瞬目が・・・ウケ狙いで作ったのかしら?

>ビビ母さん
オフ会お疲れ様でしたe-466
寒かったけどうちもひさびさの参加で楽しかったですv-341

ルーク君と武蔵の禁断の愛も変わりないようで安心したわ(笑)
さくらは車の中でいいだけ騒いでたので公園に着いた頃にはすっかりとテンションが下がってしまって・・おかげでおとなしかったけどねv-411
雪がなくなるといよいよドッグランでも遊べるようになるね~v-291

No title

おお~コギちゃんが沢山!圧巻ですv-291
武蔵くんも楽しそう~v-344
さくらちゃんの赤いコート、似合ってますねe-420

No title

>まるみんさん

会員のコギッチが全部集まるとコギだらけ~になるんだけど、冬の間は寒いので集まりがイマイチかな?
さくらも武蔵もみんなと会えて嬉しかったようですv-290
特に武蔵は禁断の恋の相手(笑)のルークと会えたのが一番嬉しかったようです。
さくらのコートはさくらがまだ1歳位の時に作ったんだけど、7年経った今でも着られるのは羨ましい限りです。私は7年前の服は全部着られません~v-399

No title

今月のオフ会は行けなくて残念でしたe-443
でも写真で楽しませてもらいましたe-276
武蔵君とルーク君の仲良し具合は相変わらずなんですねe-266
クールなさくらちゃんに会いたかったですe-446

No title

>モコさん
モコ家にも会いたかったです~モコ家は旅行中だったんですね。
武蔵とルーク君の「禁断の愛」は持続中で、会えて嬉し~って言うのを全身で表してたよv-290羨ましいですわ(笑)

さくらもオフ会に行くのは久しぶりだったので、おとなしかったと言うよりもちょっとビビってた・・・のが正解かな?
ガウのくせに超臆病だからね~v-411
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

