スポンサーサイト


またまたやってくれたよ・・・破壊ダー4号

我が家の破壊ダー4号ことココちゃん・・・久しぶりにお仕事してくれましたですガーンこれおちこみ
ゆか
しばらくおとなしくしてたのにぃ~さくら姉さんが吠えていたので、誰かが何かをやってるな?とは思ってたけど・・まさかここまで大仕事してるとはがっくりもぉっ!また新しく貼りなおさないといけないじゃないのっ怒ココちゃんは他のうさ達よりも神経質でストレスが溜まりやすいから今まで悪さをしてもあまり大きな雷を落とした事はなかったんだけど、今日は落としたわよ~大きいのを一発とゲンコツを1個。それでも「オラしらねぇ~」って顔してとぼけてるからさ~こっちも怒る気ゃなくしちゃうわ・・まったくため息
ここすけ
ちょっとココちゃんの目が「またmamaの説教かよ~」って言ってるような感じ・・・怒られた後、媚を売るように寄って来てめずらしくスリスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いたずら
それでもダメだとわかると「ゲッ!やばい・・」って感じでそそくさと毛づくろいしてたわ笑うさぎって表情が分かりにくいけど、行動を見てると結構笑えるのよ。
ココちゃん、反省して下さいね。今度やったら雷を5発位落としちゃうかもよ!!
ここでココちゃんが叱られてる動画を一本。先にカミナリを落とした後なので控えめに叱られてます(笑)



今月の20日ジャンハムのまりもちゃんが2歳のお誕生日を迎えました拍手 パチパチ
まりもっち
まりもちゃんもシニア世代突入だけど、3年越えを目指して健康で長生きして欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

ココちゃんのお仕事ぶり、スゴイですね~!(笑)
「バレタ・・」の目に思わず笑ってしまいましたe-68

うちの破壊ダーも、月1のペースで自分の座布団カバーを噛み切っております・・(泣)

>まるみんさん
ココちゃんのお仕事見事v-425でしょう?
我が家にはこうやって破壊された跡がたくさんあります。初代のうさちゃんは電話線をスパッと齧ってくれましたからねぇ・・v-406

まるみんさん宅にも「破壊ダー」が居るんでしたねv-290みんなお仕事頑張ってるんですね~(笑)

出たぁ~~~ さくむさ家名物「破壊画像」(爆!)
ふふふ やっぱりこれ無しではさくむさ家は語れないv-237
姐さんが落ち着いてきてもちゃ~~~んと代りは居るねv-392

「ちっバレタ…」のあの顔がウケる
本当にそんな顔してるよね?(笑)

まりもちゃんも元気に2歳を迎えおめでとうv-315
2年でもうシニアって言うのがね…
ハムちゃんて成長早すぎるよぉぉぉ

>紋母さん
やっぱしうちはこれe-287でしょ?(笑)
たくさん「破壊ダー」予備軍も居るからねぇ~
目は口ほどに物を言うじゃないけど、うさぎの目を見てるだけで思ってる事がわかる気がするの。
↑のココちゃんはそんな感じでしょ~悪い事をしたって自覚してるから私の姿を見たら逃げたのよ。
さくら姉さんとココちゃんは何をやらかすか分からないからねぇv-292

ハムちゃんの1日は人間に換算すると1ヵ月位に当たるのでシニアになるのも早いのよねv-399
平均寿命が2~3年だからしょうがないけど、5年位生きたハムちゃんも居るのでそれを目標に長生きして欲しいな~

お久しぶりです
すっかり御無沙汰してしまって~ごめんなさい(^_^;)

わっ ココちゃんも破壊ダーなの?(笑)
さくらちゃん 吠えて教えてくれるなんて お利巧さんだね♪

↓ 元気そうで良かったv-344
あぁ~さくらちゃん 武蔵君と会ってないなぁ~v-409
暖かくなったら 一緒に遊びましょうね

>彩さん
おひさしぶりです~v-290体調の方
いかがですか?
うちは↑のとおり(笑)みんな元気です。
そっ、ココちゃんも破壊ダーの仲間入りなんですよ~
まだまだ予備軍も居ますからねぇ・・気が抜けないです。

さくらもこう言う時だけ吠えてくれるといいんだけどv-388いつも吠えてるからあまり褒められないのよ。

てっち君達も元気かな?またみんなで遊びたいね~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

