スポンサーサイト


お花見

GWはこれと言ってお出かけ予定の無かったさくむさ家・・・遠出するにも道路は渋滞するし、疲れるしどーしょかー??と思ってたらコーギーズのお仲間「ビビ&ルーク」家からお花見のお誘いをもらって行って来ましたよん。昨日は朝から太陽でちょっとあぢ~かった。北海道はさ~20℃越えたらもう夏だよね!そんな初夏を思わせる気候の中お花見&焼肉の始まり拍手 パチパチもちろんさくむさも一緒ですよにっこり
わん
久しぶりに肉が食べれると期待してる2匹です笑さくら姉さんなんて朝からテンションが絵文字名を入力してくださいでうるさいのなんのって。今回お花見参加家族は「ビビ&ルーク」家と「モコ」家とうちの3家族です。
にく
さ~みんなも集まったし焼肉の開始でーす!たくさん食べるぞー頑張るぞ。おーっ。
にくくれ
さくら姉さんは肉の焼ける匂いがすると「くれ、くれ」とうるさい。ビビちゃんやモコちゃんはちゃんとおりこうさんに待ってるのにねぇ~汗;
ほっかぶり2
ほっかぶり
モコちゃんがタオルでほっかぶりしていたのでちょっとまねっこして姉さんにもやってみました。どう?なかなか似合うでしょ?暑かったのでちょうど良かったかもね。

さくら
公園の桜は全部は咲いてなかったけど、満開になってる桜も何本かありました。今年は雪融けが早かったのもあって桜が咲くのもいつもよりも早めのようです。

遠出も良いけどたまには近場でのーんびりってのも良いですね~



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました~e-420
キレイな景色を見ながらの焼き肉は最高ですね!
モコはレタスやキャベツなど、野菜には目がないの
ですが、お肉は普段あたらないので多分興味がない
んだろうと思いますe-263
さくらちゃんのほっかぶり姿可愛かったですe-446

>モコさん
焼肉美味しかったね~桜もそれなりに咲いてたし(笑)

うちは口から余す物が無いくらいがっついてるからね~
特に肉の時はいつもの三倍位うるさいのv-404
逆に野菜はあまり当たらないからそんなに野菜の時は催促しないみたいです。
うちは野菜はv-530ちゃん達の分だから。

さくらのほっかぶり姿なかなか似合ってたので今年はこのスタイルでいこうかと・・v-411

そうそう 渋滞や、何処に行こうとも混んでて
疲れちゃう思いするなら近場が最高さv-290
って毎年我が家も頑張って移動してたのにね(爆!)

v-252見ながら お仲間と焼肉なんて羨ましい
姉さんもミョ~~~に田吾作巻き似合うわ~v-218
肉くれ~~~ウケたぁ

杏も居たなら きっとウォンウォン言ってたなv-356

>紋母さん
そうだよね~紋家は毎年春に移動してたもんね。
うちもそのうちETCを付けるらしいけど、行くなら連休の時よりも普段の土日の時の方が若干空いてるような気がする。

さくら姉さん以外と似合うでしょ?今度紋兄と田吾作巻きツーショットで写真撮りたいね~v-291
きっとウケると思うわv-412

杏ちゃんも「くれ~くれ~」催促するの?焼肉の匂いはワンにとっては禁断の匂いだもんねv-290

お花見といえば、やっぱり「肉」ですねe-343
さくらちゃん、武蔵くん、笑顔で楽しそう~e-68
ほっかぶり姿も可愛いですv-344

>まるみんさん
お花見には焼肉はつきものですよねv-290
あの日は暑くて5月なのに日焼けをしてしまいましたv-399花が無くてもまた焼肉(外で)やりたいです。

さくらのほっかぶり姿が以外と似合っていたので暑いときはこのスタイルで行こうかな~と思ってます(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

