スポンサーサイト


さくむさバースディー

さくむさ家は今月お誕生日月間と言っても良いほど5月生まれの子が多いのよ。そして6日はさくら姉さんのバースデーィークラッカー8歳になりました拍手歳と共に弱くなってきてこの頃は武蔵に負ける事もあるけど、「ガウ~」だけは健在でございます汗;武蔵も,姉さんと10日違いなのでいつも一緒にお祝いしてます。武蔵は10歳になりました。逆に武蔵は歳を取るごとに元気になっていくように思えます。
お祝いと言ってもたいした事はしなかったんだけど、一応ケーキぐらいは作ってやるか~って事でジャーん拍手 パチパチ
けーき
ホットケーキに生クリームを塗ってロウソクの代わりにジャーキーを立てて見ました。さくらが8本、武蔵が10本・・・ホットケーキは丸じゃちょっと面白くないので星型の型で抜いて見ました。
うれしい
たんじょうび
武蔵はじっくりと味わって食べてたけど、さくら姉さんはいつものように速攻で「ガブガブ」と食べ捲りあっ!と言う間になくなっちゃった~見た目はあんまり良くないけど、味は「まいう~」なんだからもーちょっと味わって食べてくれよなぁkao04

2匹とも何事も無く元気で誕生日を迎えられて良かった~と思っていたら、「誰がやったのよっ!こ~れ~は~」怒と言うのを発見bikkuri01さくむさ家の名物←(なんじゃそれは?)破壊画像ですえぇ
はかい
ベッドのマット・・・これをやったのは「破壊ダー2号」の武蔵のお仕事です。朝から用事があって出かけてる時にやったみたい・・・武蔵は留守番させられるのが一番嫌だから置いて行かれると必ず何かやらかしてる・・・単独犯の時もあるし、さくら姉さんと共犯の時もあるし怒現行犯ならその場で雷アップロードファイルをミックスで(笑)10個位落としたいところだけどねぇ・・・まったく困ったもんですわアップロードファイル



スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん、武蔵君、おめでとうございますe-405e-405
手作りケーキ美味しそうです~e-348
武蔵君もイタズラするんですね!びっくりしましたe-451

>モコさん
さくむさへのお祝いありがとうございますe-466
8歳と10歳ですっかりとジジババワン(笑)になってしまいました。歳だけ取っても中身はあんまり変わらないみたいだけどねv-290
あのケーキはホットケーキミックスを炊飯器に入れて作ったのよ。フライパンでやるよりも超簡単に出来るよ。

武蔵は最近破壊に目覚めたようで・・・困っちゃいますv-399

そうだったそうだったさくら姉さんはGWに
お誕生日だったのよね
ちと出遅れましたがおめでとうv-315
武蔵殿も早10歳かぁ~ 
さくら姉さんも武蔵殿も現年齢には見えないから
お得なお顔よね~v-290破壊活動の方も
お盛んなようで~(笑)
まだまだ名物画像見せてもらわなくっちゃね(爆!)

遅ればせながら。

Happy Birthday Dear Sakura & Musashi♪

さっちゃん8歳、むーちゃん10歳、おめでとう!
美味しそうなケーキ!いいお誕生日だったね!

シニア世代のフタリ。この1年も元気で健康で
Happyいっぱぁいの1年でありますように!

>紋母さん
お祝いありがとうねe-466武蔵も二桁の年齢に突入で早いわ~としみじみ思ってます。
見た目はそんなに変わってないようだけど、姉さんは若い頃に比べると茶色の部分がかなり色が薄くなって来てるし、武蔵は白髪が更に増えて来たわv-399
まっ、行動の方は歳をとっても益々元気過ぎてちと困ってるけどね。

↑最近姉さんよりも武蔵の方がよく破壊するのさ~v-404我が家はココちゃんと武蔵のジジコンビが頑張ってるようですv-290

>モモ母さん
さくむさへのお祝いありがとうございますe-466
あ~っと言う間にシニア世代になっちゃって早いわ~と思ってます。
これからは1年1年元気で居てもらえるように気をつけていかなきゃ~と思ってます。
シニアになってさくらはちょっとおとなしくなったけど、逆に武蔵はうるさくなって来たのよv-399
最近はさくらにちょっかい出しても怒られなくなったからちょっとお調子に乗ってのかもね。

お久しぶりです

お久しぶりです
PC また調子悪くて携帯からです
ちゃんと 入るのかな~?

誕生日 おめでとうございます

さくらちゃんも 武蔵くんも
これからも 健康に仲良くね~

先日 O市に 旦那の会社の人が船を持っているので 乗せてもらいに行きました
帰りに ドッグランに寄ったんですよ~
いい所ですね~
また 行きたいと思ってるので一緒に遊びましょう

>彩さん
おひさしぶりですe-466
さくむさ市へ来てたんですね~ドックランはそろそろ虫が出て来てるので、遊びに行く時は虫除けスプレーは必需品ですねv-290
来る時連絡をいただければ何とか調整がつけられると思います。今ちょっと家庭の事情で突発的には無理なのでv-404

さくむさへのお祝いありがとうございますe-466
2匹ともシニア世代になったけど、健康で元気いっぱいで居て欲しいです。

おめでとうございます♪

あらら!コメントを残していたと思ってたら、まだでした~失礼しましたe-330

改めまして・・e-68 
さくらちゃん、武蔵くん、
e-420お誕生日おめでとうございます~!e-420
これからの一年も、元気で楽しい年でありますようにe-343
ケーキ、美味しそうですv-344

>まるみんさん
レスが遅くなってしまってごめんなさいねe-466e-466
超ハードに忙しかったもので・・・パソに向かう時間がなかなかなくて・・・
さくむさへのお祝いありがとうございますe-466
2匹ともシニア犬になって少しはおとなしくなるかな~??と思ってたけど、ぜーんぜーんおとなしくなりましぇ~んv-399老いて益々元気いっぱいってところですね(笑)

今日から六月・・これからよい季節ですねv-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

