スポンサーサイト


おひさしぶりです~

先月末から何かとバタバタと忙しくてすっかりと更新もサボリ気味・・・忙しついでに地底に沈んでおりました笑気が付いたら6月ももうすぐ終わりそう~重い腰をようやく上げて地底から出て来ました笑い。

mamaが地底に沈んでる間も動物さん達はみんな元気してましたよ~特に破壊ダー1号と2号はまたまたお仕事やってくれてたし・・・がっくり(破壊の様子はまた絵文字名を入力してくださいしますね!)まあ元気なのは何よりだと思ってるけどね。
またぼちぼちと更新していきます~笑顔
さくむさ
一仕事終えてくつろぐ2匹↑めずらしくひっついて寝てるのよ。

遅くなったけど先月の15日にいちごちゃんが6歳のお誕生日を無事迎えました拍手 パチパチもう6年か~早いわ・・札幌までお迎えに行ったのが昨日の事のように感じます。いちごちゃん、これからも元気でいてねキラキラ
いちごちゃん
スポンサーサイト

コメント

No title

色々とお疲れ様でしたe-330
我が家もバタバタしていたので6月前半は空白の1カ月…の様な
感じがしています。

動物さんたちみんな元気でいてくれるのが本当に何よりですよねe-349
破壊ダー1号ちゃん2号くん(順番合ってますか?笑)の様子、楽しみに
しています!

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266

No title

>モコさん
ようやく落ち着いて来たようでちょっと一息・・ってところかな?
特にpapaさんは仕事の合間に役所へ行ったりと私よりも倍忙しかったようです。
モコ家も大変でしたね。少し落ち着いたかな?
ゆっくり休んで下さいね。

破壊ダー1号と2号は今回結託してお仕事したようなのよ~v-399
まったくねぇ・・・困ったものです。

いちごちゃんへのお祝いありがとうございますe-466
ちびっこの時はやんちゃうさちゃんだったけど、今はすっかりと落ち着いておばちゃんの貫禄が出て来てます(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

