スポンサーサイト


さくむさ家の名物と言えば・・・

はい!みなさま、おまたせしました破壊画像です笑今回はね1号と2号の共同作業なのよ~まったくkao04そんな事共同でやらなくてもいいのにさっ!やってくれちゃったのはこれですおちこみ
はかい
居間とキッチンの間のフェンスの戸と床をまたまたやっちゃってくれました。主にやったのは武蔵だと思うけどね。先月末からちょっといろいろあってワン達にお留守番させる時間が多かったの。お留守番が大嫌いな武蔵はここを破壊すれば出られると思ったのか??ちょうど武蔵が出られる位に破壊してるのよねぇ~幸い武蔵が抜け出す前に発見して即応急処置をしたけど、破壊ダー2号君最近は大活躍ですわアップロードファイル
はかい2
武蔵が入り口を破壊してる間、さくら姉さんはフェンスの板を持ってきて破壊中・・mamaが後ろで見てるのも気づかず夢中で破壊してたようです怒普段は2匹共同で破壊工作はあまりしないんだけど、何か面白くない事(お留守番が多くなるとか)や気に入らない事があるとやってくれるのよね~特に2号君はおもらしまで・・・最近お歳のせいなのか近くなって来たのもあるけど。
と

とりあえず網を付けて応急処置をしました。いくらなんでもこの網は破壊しないだろーと思うけど・・・ちと不安無言、汗この戸は破壊され続けているのでそのうち取り替えないといけないなぁ~床のクッションフロアーも張り替えないといけないし・・また諭吉さんが何枚かヒラヒラと飛んで行きそうですがっくり
はんせい
↑反省させられてる2匹笑さくら姉さんの顔が「ゲー怒られる~やばー」って感じでしょう?破壊ダー1号ちゃんと2号君たーぷり反省して下さいね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイ 待ってましたぁ(爆!)
とは言え な、な、なんと 武蔵殿の作品とはv-237
武蔵殿 お留守番お嫌いだものね… なんとか一階にだけでも
行きたい思いだったのかな~
しっかし トレリスバリケードも年期入ってきたね~
パパにおニュー製作お願いしないとv-237
うちもカーペットがもうファブリーズしても臭くて臭くて
今度は奮発して 遮音性のあるカーペット敷きたいんだけどね…
これがさすがに値段高くってさv-356
杏さん爆走するんで一階はかなりうるさいはずなのよ…
せめてカーペットで遮音をね…
さくむさパパじゃないけどロト当らないかな~

姉さんの顔笑えるよ 重々反省してる顔に見えるから
許してあげてね ママv-392

No title

おお~!e-317
破壊ダー1号2号ちゃんたちのお仕事ぶりのすごい力にびっくりしました!

さくらちゃん、反省してるのねe-53
こんなお顔をされたら、やっぱり笑ってしまいますね(笑)

No title

>ビビ母さん
お気遣いありがとうございますe-466
ようやく少し落ち着いて一息ってところかな?まだやることも残ってるけどぼちぼちやっていきます。

そっか~ビビちゃんも何か気に入らない事があるとオイタするのね!
普段あまりやらない子がやるとびっくりする事があるよねぇ~
武蔵は見ている所では絶対にやらない知能犯ですv-411

>紋母さん
ははは~ご期待にそえて嬉しいわ~
やってくれちゃってるでしょー?ここのフェンスはほとんど武蔵が破壊したのよ。
とにかく置いて行かれるとやるのよv-399
分離不安の典型的症状なんだけどね・・・誰かにくっついてるだけで幸せな犬だからね。もう10歳になったらなかなか分離不安も治りそうもないしねー

さくら姉さんの顔笑えるでしょー。私も怒るのも忘れて笑ってしまったよ~
フェンスもそのうち全面リニューアルを考えないとね~


>まるみんさん
今回はとっても力の入ったお仕事やってくれてましたv-399
主導は2号の方だったと思いますが・・・1号も楽しんでやっていたもよう・・・
2号は普段はおとなしそうな顔をしいてるけど、やる事はデカイですv-404

さくらは怒られるのがわかってたようです。
やっぱりこの顔は笑えるよねv-290
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

