スポンサーサイト


最近のさくらさん

北海道もようやく夏らしくなって来たけど、でも暑くなりすぎじゃないかい?つい2、3日前まで朝なんて寒くてストーブ点けてたのに・・こう急だと身体がついて行きませんわ焦る3さて、最近のさくら姉さんのお気に入りの場所は・・・ここですおちこみ
さくら
食卓テーブルの上・・前はテーブルの上に上がる事なんてなかったのに。出窓は立ち入り禁止笑になってるので何とか外を見たくて
上がったったのかな~?登るのを教えたわけでもないのに1度出来るとちゃんと学習するのよねぇ勉強
さくら2
高い所から外を見られてさくら姉さんお気に入りのようです音符ただね~上がったけど自分では降りられないのよぉ~ほら~ビビリ~の姉さんだから!降りようとしたけど腰が引けてブルブル・・・まったく降りられないなら上がらなきゃいいのにね苦笑さくらさん、降りるのも学習して下さいねしっかり学習しましょう!

この前○○栄まで贈り物をしに行った時に売店で見つけました。
キャラメル
ジンギスカンキャラメルはお友達のブログで見た事があったので、どんな味がするのか興味があったのよ。食べた感想は・・・うーん・・ビミョ~汗;塩ラーメンキャラメルも同じくビミョ~二つともまずくはないけど、美味しくもないのよね~ビールキャラメルまあまあいけるかな?


papa&mamaは週末お疲れを癒しにちょこっと温泉まで行って来ま~すニコニコ。 横向き帰って来たらまたUPしますね~



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメント

No title

さくらちゃん食卓テーブルの上に上がれるんですか絵文字:e-317]
2枚目の写真のさくらちゃんは満足そうな顔してますねe-420
ジンギスカンキャラメルは食べた事あるのですが、すぐに出しちゃいました(苦笑)

破壊画像も見させてもらいました~e-350
仲良く派手ーにやっちゃったんですねe-330
さくらちゃんの表情がほんとにマズイぞ・・って感じです!笑

No title

>モコさん
前は上がれなかったのだけどね。いつもと違う椅子を置いておいたらその椅子に乗って
上がったらしいの。それからは隙があればすぐ上がっちゃうのよv-404
だけど降りられないのよねv-411
降りたくなったらテーブルの上でウロウロして「下ろして~」って目で訴えるのよ。

ジンギスカンキャラメルはもうちょっと何とかならないかな~って思うよね。
キャラメルにするところにちょっと無理がありそうだけど・・・

↓の破壊・・派手にやっちゃってるでしょー?
入り口のフェンスはそろそろ廃棄処分寸前になりそーですv-399
さくむさも反省したと思います・・たぶん・・(笑)

No title

お久しぶりです♪
暑いですね~ ほんとあんなに寒かったのにね

あはは 降りれないけど 見たいし~って感じかな(笑)
2枚目のさくらちゃんの写真 やっぱてっちに似てるね
遠くを見る この角度 そっくりだわ~

あぁ~ジンギスカンキャラメル(笑)
結局 話のネタになっただけで 2度と口に出来なかったの思い出しました(^^ゞ
ビール好きの私は ビールキャラメル興味あるんだけど~(笑)

この度 ブログ閉じることにしました
ちょっと 体調が戻るまで放置しようかな~とも思ったのですが PCの調子もおかしくって~
でも 携帯の方にmamaさんのブログのアドレス入れました
見ることができるので 今までどおりお邪魔しますね♪

No title

>彩さん
おひさしぶりですe-466体調の方はいかがですか?
気温の変化が激しいので気をつけて下さいね。

外を見たい一心でテーブルに上がったけど、降りられなくてオロオロしてるの!
目で「下ろして~」って訴えるし(笑)その顔を見てると思わず笑っちゃいます。

横顔てっち君に似てる気がするわ~
彩さんのお宅の4コギに会いたくなっちゃったわ!みんな元気してるかな?

ジンギスカンキャラメルやっぱり・・・・だよね~
私も1個食べただけで後はそのまま・・・食べた後味が何ともねぇ・・v-399
ビールキャラメルの方はなかなかかな?ヨーグルトキャラメルにちょっと苦味を入れた??感じかな??表現が難しいv-404

携帯の方で見てくれるんですね~ありがとうe-466
ノロノロ更新だけどよろしくお願いします
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

