スポンサーサイト


癒しの温泉 へ  その2

せっかく温泉に来たのだから朝は少しの~んびりするつもりが何故か早くめが覚めちゃうのよね~この日も5時に目が覚めて、さくらの散歩の前にお風呂に風呂まだ朝早いので誰も入ってなくて貸切状態です。ゆっくりとお風呂に入った後着替えてお散歩に。さくらも夜中吠える事も無くおりこうさんでお泊り出来たようです。宿の周りを散策してお腹も程よく減ってきた~
あさごはん
朝ご飯も品数がいっぱい音符普段ごはんは一膳食べれば十分のpapa&mamaだけど温泉に来ると何故か朝から二膳はいけちゃうごはんごはん朝ご飯もしっかりと完食した2人です顔

お腹も十分満たされてお宿を後にしてmamaの行きたかった所へ・・・いつもドライブや旅行の時ゆっくりと喫茶店で美味しいコーヒーを飲みたいコーヒーカップと思っててもなかなか実現出来なかったんだけど、今回は他に見る所も無かったので行って来ました。

たかのこーひー

「高野珈琲」さんです。ここのお店もネットの口コミで評判のお店です。


たかのこーひー3
たかのこーひー2

小さなお店だけど雰囲気がとてもいいのグー!窓からは羊蹄山がドーンと見えるし、静かで・・・コーヒーも自家焙煎の豆を使ってるのでとても美味しい。豆の小売もしてくれるので、お勧めのブレンドとpapaの好きな「グァテマラ」を買って来ました。
「高野珈琲」さんは「有島記念館」へ行く途中にあります。一応小さな看板が出てるけど、よほど気をつけて見ていないと見落としますbikkuri01実際3回位同じ道を通ってやっと見つけたくらいなの。喫茶店というよりも普通のお宅のようなので。

こうえん
美味しいコーヒーを飲んだ後、「有島記念館」の側にある公園でさくらさんとお散歩。ちょっとあぢ~かったけど、綺麗な公園だったのでしばしの散策。緑がたくさんあるのでめずらしい鳥もたくさん来てました。papaさんはカメラを持ってめずらしい鳥さんを撮ってたけど上手く撮れたかは謎・・・上手く撮れてたらpapaブログでUPしてくれるかもねうふ

今回は1泊のプチお泊りだったけど、良い温泉に入って溜まってた疲れも取れて気分もリフレッシュ出来ました。また時間が出来れば秋にもう1度行きたいわ~にっこり
スポンサーサイト

コメント

いいな~いいな~ もうそっち方面には
紋父が霧の街勤務にカムバ~クしてくれないと行けないかも…
思い切って温泉宿で一泊したんだね~
2人で行ったの?
マウントメ〇ーかな?って思ったよ(笑)
武蔵殿 よそ様宅でどんな様子だったんだろうね~
さくら姉さんも偉いじゃん 一人車内で一晩過ごしたんでしょう?
うちは杏が出せ~~~って夜中吠えそうだ ハハハ

高野珈琲名前聞いたことある!ある!
いつか走れた時は必ず寄ってみよう

たまの休息温泉 よかったねmama
こんなご褒美もなくちゃねv-392

>紋母さん
「いつもお疲れさん」の温泉だから2人で行って来たの。マウント○○ーも考えたんだけど、ゆっくりと温泉に入りたいしね。おかげでのんびり出来たわv-290

武蔵はすごく待遇の良い環境でお泊り出来たようで、そこのワン達(Mダックス)とも仲良く遊んで、写真を撮ってくれたんだけど違和感が無い位馴染んでたわ~
でも武蔵なりに気を使ってたのか家に帰って来てからは爆睡一直線(笑)だったよ。
さくら姉さんは以前にも車内泊の経験があるのでおりこうにしてくれてたわ。山の中の宿なので周りも静かだし、夜になって涼しくなったし良く眠れたみたい。
でも車の中は姉さんのヨダレの跡がいっぱい・・・v-399

「高野珈琲」さん静かで落ち着けるお店よ。ニセコ方面に来る事があったら寄ってみてねv-291

たまに気分をリセットしないとやってけないからね~
またしばらくは頑張れるわv-91

温泉いいですねe-454
中華のお店、気付きませんでした…
私は酢豚が大好きなので是非食べに行かなければ!
宿の料理も豪華ですねe-420
羊蹄山を見ながら美味しいコーヒーを飲めるなんて
贅沢な気分になっちゃいそうですv-273
さくらちゃん1人で車中泊出来るんですね!
モコはビビりなのできっと無理そうです(笑)
武蔵君お泊りお疲れ様でしたe-276

>モコさん
さすが秘湯だけあって良い温泉でした。露天もちょっとぬるめだけど、星を眺めながら入るは最高でしたv-426

「広州屋台」はオススメよv-426酢豚もすごく美味しかったし、他のメニューも美味しそうなのばかり普通盛りでもボリュームがあるのでバッチリです。

さくらは家では吠えたりうるさいのだけど、知らない所へ行くと以外と静かにしてるの。
今回泊まったお宿にもワンちゃんが居たんだけど、その子が吠えても吠え返さなかったの~
外の顔と内の顔・・二つを持ってるさくらさんですv-291

温泉、癒されますね~e-68
お料理も豪華!夜中に見ているのでめちゃめちゃおなかがすきました(笑)
さくらちゃん、武蔵くんも一緒に泊まれるっていいなあ~e-343

そうそう、私も旅行に行くとなぜか早く目が覚めちゃいます・・(笑)

>まるみんさん
ひさしぶりの温泉だったのでゆっくり出来ましたv-290
宿はここも含めて2軒しかないので、とっても静かで夜は虫の声とカエルの声(笑)しか聞こえません。
癒しを求めるには最高の場所ですね。

お料理はお値段のわりにはホントに豪華でビックリしました。お腹を空かせて行かないと食べきれない位です。

また時間と懐事情(笑)が良ければ秋に行きたいな~と思ってます。

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

