スポンサーサイト


はなぼっちゃまのオフ会デビュー

昨日は「おたるコーギーズ」のオフ会の日今月からはドッグランで開催です。我が家の新入りぼっちゃまもさくむさと一緒に参加してオフ会デビューとなりました今までドッグランで遊んだ事があるか?他のワンと仲良く出来るか?心配だったけど、そんな心配はすぐ吹っ飛んで怖がる事もなく他のワンとも仲良く遊んでくれました。さくらのように他のワンに「ガウ~」しないしね~一安心です

002
by mama

006
by mama

新しいワンが遊びに来ると入口までお出迎えに行って挨拶・・・マリル嬢にも「はなでしゅよろちく~」コーギーズのみんなにも武蔵同様可愛がってもらわないとね。

015
by mama

さくら姉さんはカイ父になでてもらってまったりと充電中・・・・久しぶりに遊びに来ていたワンちゃんと追いかけっこをして体力を使い果たしたようです。追いかけっこが得意だった姉さんだけど、やっぱり歳には勝てないわねぇ

016
by mama

013
by mama


ビビ家のルーク君とも久々にご対面の武蔵・・・2匹の愛のバトルが始まりそーな所へなんとはなぼっちゃんもルーク君に急接近おおっ!これは禁断の三角関係になるのか今後の3匹の関係から目が離せなくなりそーです

昨日は暖かくお天気も良かったので久しぶりに10家族が集まりました。先月はちょっと寂しかったからね~また来月もたくさん集まってくれるといいな
スポンサーサイト

コメント

No title

はなクンカワユスですなぁ///

今度、生で見てみたいです!!

No title

まいちゃんいらっしゃい~e-466
今度甲君と一緒に遊びに来て下さいね。
はなも楽しみに待ってますv-290

No title

おっ 早々オフ会デビュ~ですね
はな君 ワンコは苦手じゃないようでよかったよね
(あっ 嫌いなら姉さんとも武蔵とも暮せないよね 笑)
うちは杏さんがあ~だから ノーリードで
「ほれ 行け~」とは言えないのが、お恥ずかしいわv-356

ルーク 何故に男の子にモテるのだろうか?(笑)
三角関係…なにやら怪しい予感 爆!

No title

>紋母さん
はなはワンも大好きv-343だし人も大好きだし
その点では良い子なのよ~
ドッグランでも嬉しそうに遊んでたよv-290
家では私にベッタリなのに外では呼んでも来ないv-399のが困ったちゃんだけどね。

姉さんも小型犬がいなくなってから放したのよ・・・そうじゃないと武蔵と同じ感覚で追いかけてふんづけたりしちゃうからさぁ~武蔵は慣れてるからかわし方を知ってるけど、よその子は違うからね。

ルーク、武蔵、はなの禁断の三角関係e-350どうなのか今後が楽しみだね~_(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

