スポンサーサイト


ミニドッグラン完成!!

さく家長年の構想だったミニドッグランがついに完成しました~もう何年も前から作りたかったんだけど、今年になってようやく実現したのです。


003
by mama



006
by mama
芝生なのでワン達の足も汚れません。それにふかふかだしここはワン達の遊び場だけじゃなく焼肉パーティーも出来るのよ~

010
by mama


早速ワン達を遊ばせてみました。さくむさはなも「ここはなに??ふかふか~」とにおいのチェック芝生の上は気持ち良いね

007
by mama

013
by mama


まだ未完成な場所もあるけど完全に出来あがったらまたしますね。


026
by mama

最近のさくむさはなです。この前はめずらしく3匹そろって川の字で寝てたよ~2匹一緒って事はあるけど3匹ってのはなかなか無いのよ。はなぼっちゃんにふりまわされて、お疲れのさくむさです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ 凄いじゃないのv-237
芝生もキレイに馴染んで、グーv-218
全部囲われてなくても3ワン敷地から出たりしないんだね

焼肉いいね~ あ~ご近所だったら
毎日通ってそう(笑)

末息子君 すっかりど真ん中ゲットで
すでに大物ですな

Re: No title

> ビビ母さん
この前はお疲れ様でしたe-466次の日大丈夫だったかな?
ようやくミニたけどドッグランらしき物が出来ました。
ほぼ80%完成だけど、papaがやっぱりテーブルと椅子があった方が良いと言って
テーブルと椅子も置く予定です。あとブロック塀の上にもフェンスをつけなきゃ~
なぜって昨日ワン達を遊ばせてた時、武蔵が塀によじ登って脱走しようとしたのv-399武蔵君・・・・あなどれませんe-350

例の件了解でーすv-290その日にちに合わせて休みを取りますね。
うちも2年ぶりなので今から楽しみにしてますv-426

Re: No title

>モコ母さん
ようやく着工する事が出来たのよ~ちょっと長くかかったけどね。
これでワン達も遊べるし、焼肉も出来るし(←人間はこれが一番の楽しみv-411)
モコ家もぜひ遊びに来て下さいね。

やっぱりそうだったのね~v-290良かったねv-308
気温変化が激しいから体調には十分気をつけてね。

モコ家も一緒に行けて嬉しいです~
いっぱい楽しもうねv-410

No title

>紋母さん
ついに作っちゃったわよ~長くかかったけどね。
ミニだけどワン達の足も汚れないし、ふかふかで気持ち良いしv-291さくら姉さんなんて早速におい付けしてたよe-350
まさか塀を飛び越えんだろ??と思ってたら武蔵が塀をよじ登って出ようとしたのよーv-399
普通よじ登れないと思うけど、痩せて身軽な武蔵君・・・やってくれますわv-404
即効で塀の上にフェンスを付ける事を決めましたわ。

末っ子ぼっちゃん・・・もうすっかりと態度LLになってさくむさの場所を占領してますv-399(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

