スポンサーサイト


なつちゃん記念日

なつちゃんがさく家に来て今日で2周年です早いな~家に来た頃はちょっとした物音やさくら達の吠える声が怖かったようだけど、今はそんな物音や吠える声なんて「へっ!」って感じでドーンと構えて動じなくなりました。身体の方もドーンと大きく(ちょっとメタボ気味)なったからねぇ~暑さにも負けず食欲はモリモリです。
さく家はみんなそーなのよーだから痩せないのかぁ??papa&mamaはなかなかメタボから脱出できず・・・

なつちゃんも少し運動をさせようと家から出して遊ばせてるんだけど、すぐココちゃんの家に入ってココちゃんのごはんを盗み食いしちゃうのよ~
なつ
おいしい

ココちゃんのごはんは特別に美味しいのか?ずっと食べてるの!ココちゃんの分が無くなりそうな位・・・
ココちゃんは優しいから怒らないけどほどほどにしておかないとね。若い頃のココちゃんだったら大変よぉなんせ血気盛んなうさちゃんだったから・・・他の男の子うさが寄って来ただけで噛みついてたんだから。mamaにも毎日チッコ飛ばししてたしねぇ。
今ではすっかりと穏やかになっての~んびりと毎日を過ごしております

ここでひさしぶりに動画を一本。ココちゃんのお家にお邪魔してちゃっかりと牧草をごちそうになってるなつちやんです。そばにいるココちゃんが「オレの分残しておけよー」って言ってるみたいでしょ(笑)

006
by mama
スポンサーサイト

コメント

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

