スポンサーサイト


暑かったり、寒かったり

ここのところ急に涼しくなって秋が近いわ~なんて思ってたら、また暑くなったりと気温の急激な変化に身体がついていかないよぉ~kao05季節の変わり目は体調を崩しやすいからきちんと管理しないとね!
そんな中でもさくむさ家の動物さん達も元気いっぱいです。新入りの「なつちゃん」もすっかりと慣れて、ご飯の時小さい声で「プィプィ」と催促するようになりました。その声がまた可愛いLOVEのよね~ココちゃんの前足はまだ痛そうで、下に着けないで足を上げてますorz痛み止めの薬は10日分処方してもらったけど、もう少し続けた方が良さそうだな・・・ごはんはバリバリと食べてるのでその変は安心だけどね。

さて、さくら姉さんですが最近はブログネタになりそうな悪戯もしなくなって一日の半分はこんなふうに寝てますおちこみ
usapyon 002
武蔵も一緒になって爆睡寝るもうすっかりとジジワンとババワンですな苦笑い
usapyon 003
めずらしく2匹並んで寝てます。さくらは寒冷地仕様なのでいつもこうやって伸びて寝てるけど、武蔵が伸びて寝る事って少ないのよ~武蔵って犬なのに寒がりだから大体は丸まって寝る事が多いのよ。我が家では武蔵は犬の姿をした猫って呼んでます笑い。だって行動が猫の行動と良く似てるのよ~なんかさぁ~キティちゃんそのくせご近所の猫に会うとすぐ固まってしまうけどね(笑)猫が苦手な武蔵君です。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ、さくむさ登場v-314と思い気や
寝姿やないか~い(爆!)
しかもどっちも顔が写ってないし~ハハハ
まっ元気に暮してるようなのでヨシとするか~(笑)

先週は水曜日あたりから毎日雨模様で参ったよ
雷もなったりで…
週末はムシムシしてて、寝苦しいよ
コーギーズはスヤスヤ寝てるけどね(笑)

ココちゃんは食はすこぶる良いようで安心しました
人間もそうだけど食べれなくなったら心配だからね

>紋母さん
あはは~ごめんねぇ~
最近の2匹っていつもこんな感じだからさ~
今度は起きてるところをのショットをUPするから待っててねv-291

こっちもいまひとつパッとしない天気で、洗濯物が乾かなくて困ってるわ!
だいぶ秋の気配が近づいてるのでさくらも寝やすそうにしてるわ。だから↑なのよ~v-410

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

