スポンサーサイト


それぞれの場所

各地で毎日のように猛暑日になってテレビで見るたびに「ひぇ~」と声を上げています。北海道のこのところの暑さでもちびっとパテ気味なのに、本州のように猛暑日が続いたら生きていけないですねぇ・・・暑さにはめちゃんこ弱いさく家です。でも何故か食い気だけは衰えず・・・このまま秋に突入しそーです

我が家のワン達も暑い日は伸びきっていますが、それぞれお気に入りの場所があるようです。

暑がりのさくら姉さんはフローリングの上でまったり~ヒンヤリして気持ち良いのかもね


寒がり武蔵は丸まって寝てます。何故か午前中はこの椅子の下がお気に入り午後になるとソファーに登って来るんだけど・・・ダックスは穴犬だから狭い場所とかがミョ~に落ち着くのかもね。


同じダックスでもはな蔵はソファーの上が大好きやはりロン毛は暑がりなのかはな蔵もさくらのようにデロ~ンと伸びて寝ています。

このはな蔵君・・・今、躾のし直しをしてます。あちこちガリガリ齧りまくるし、トイレ以外の場所でチッコはするしで毎日mamaの怒鳴り声が響かない日がない位・・・は~さくらの時もこんなんだったかしらねぇ??
スポンサーサイト

コメント

今週末金土日と気温高いみたいだね
帯広なんて30度越えが続いてた
そんなには上がらない紋&杏市だけど
それでも27度くらいにはなる週末みたいだわ

うちのコーギーズも私が仕事してる間は
各々きっと涼しい場所で寝てるのだろうなぁ~
居間の戸 今は開けっぱなしで出てるので
杏さんはたぶんトイレ前あたりだな
紋兄はハウス置いてる場所が窓横で風も入り
直射日光はあたらないのでほぼそこに居るだろう…

はな君 破壊ダー3かい?
代々 そういう仔がさく家には来るんだわ(笑)
チッコだけは早く覚えてもらいたいね

みんな、自分の場所があるんですねぇ11

うチンチの甲は玄関がお気に入りですよww

それと、親に内緒でブログやってるんで、遊びに来て下さいww

>紋母さん
さくむさ市昨日は34℃まで上がってしまいましたわv-399
クーラーがあってもあまり効かず(かなり古くなって来てるのでね)半分死にかけてました(笑)
霧の町も週末ちょっと上がりそうだね。

みんなそれぞれお気に入りの場所があるんだね。
さくら姉さんは暑くなると一時間ごとに場所を換えてるよ。

はな蔵もりっぱな「破壊ダ―」に育ちそうですわv-405やっぱりうちにはそういう子が来ることになってるのかしらねぇ??
さくむさから良い所だけ学んで欲しいけど、うまく行かないものね。

>まいちゃん
甲君は玄関がお気に入りなのねv-291
前にお家にお邪魔した時も玄関でお出迎えしてくれてたもんねv-411泥棒が来ないように玄関で守ってくれてるのかもね。

ブログやってるの?あとで遊びに行くねv-411

我が家も暑くても人もワンも食欲だけは何故か旺盛!!
ムシ暑くても2ワンコしっかりPCをやってるビビ母の足元で寛ぎ中・・・機械熱で暑くないのかねぇ~
たまに涼を求めて風呂場の入り口で寝てるか玄関タイルの上でデロ~ンって伸び切ってるよん
でも一番のお気に入りはサーキュレーターの前かにゃ(爆

>ビビ母さん
雨が降っても全然涼しくならないねー
武蔵以外のワンは風の来る方向に常に移動してるよv-290
この暑さもあと2カ月位すると今度は寒い~って言ってるのかな??

ビビちゃん達も暑くても母の側が落ち着くんだね。
武蔵とはなはpapaにピッタリと張り付いてまふv-411
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

