スポンサーサイト


ひさしぶりのオフ会

昨日は「コーギーズ」のオフ会でした。先月参加するのをすっかりと忘れていたさく家・・・今月は「行くぞぉ~」と張り切って行ったら・・・寒い~風が冷たい~もっと着込んでくれば良かったとちと後悔した私です。会場の埠頭公園は港の側だから海風がまともに来るのよ・・・こんな日だから誰も来てないのかな??と思ってたらこぎっちの姿が
一番乗りで来ていたのがこうすけ家でした。こうすけ君はこの前足を怪我したらしくてまだ完治はしてないけど元気に歩いてたよ。

016
by mama

こうすけ家ともおひさし~なのでさっそくご挨拶


オフ会でのさくら姉さんはあいさつそっちのけで営業にいそしんでおりました




寒いので今日はさく家とこうすけ家だけかもね~って話をしてたら駐車場の所にまたこぎっちが・・・
誰が来たかな??と見ていたらちび太家でした。ちび太家ともおひさしぶりです。さくら姉さんちび太父を見るなりさっそく営業開始~なでてもらってご満悦のようでした。


風が強かったので海も大荒れ・・・防波堤にまで波が・・・


今月は3家族と寂しいオフ会でしたが、みんなと会うのも久しぶりだったので楽しかったです
家に帰ってコーギーズの掲示板を見たらオフ会中止のお知らせが・・・どうりで3家族だけだったわけね。

スポンサーサイト

コメント

No title

さく家の皆さん元気でしたか?
久しぶりに覗いたら更新されていたので
昨日のオフ会、残念ながら中止だったので我が家はまったりしてました
ルークが武蔵君と遊びたいと申しておりますよ(笑
華ちゃんもシートで出来るようになったのね
偉いね・・・ビビアンにも見習って欲しいですわ
歳とともに更に頑固さに磨きが掛かってしまって(爆
来月はオフ会に参加予定です
暖かくなってますように


No title

ビビ母さん~おひさしぶりですe-466
さく家みんな元気にしてましたよ。
ようやく落ち着いて来たのでぼちぼち更新していこうと思ってます。

オフ会中止だったのを知らなくて「今日はお天気もあまり良くないし、寒いから来ないんだね~」って話してたのよ。
すごく寒かったから中止で良かったかもね。身体の芯から冷えましたv-393

武蔵もルーク君に会いたがってるよ~
だってラブラブの仲v-343だもんね(笑)
来月も行く予定でいるので一緒に遊べるねv-411
はなもようやくシーツの上でしてくれるようになって一安心です。
それまであらゆる所でしてくれてたからねぇv-399布団の上でもして、洗濯するの大変だったのよ・・・続けてやったりしたから。

来月のオフ会はたぶんドッグランだね。
もうフェンスは張ってあるようです。後は残ってる雪が解けて乾けばバッチリv-426だね。

No title

おっ 更新開始してたのね
目覚めたの?おはようmama(笑)長い冬眠だったね

久々のさくら姐さん 元気で何よりv-290
武蔵殿もハナ君も元気なんだよね?

今年は雪多くて大変だったでしょう?
(冬眠もしたくなるわよねZZZ)
お天気カメラでそちらが映る度に吹雪模様だったもんなぁ~

これからは毎月恒例のコギオフもいい季節になるし
集まるの楽しみだねv-266

No title

紋母さん~おはようv-290
長~い冬眠からようやく目覚めたわ(笑)
去年の秋からいろいろあってようやく落ち着いて来たのでまた再開したの。

オフ会は久しぶりの参加だったんだけど、寒くてねぇ・・・武蔵なんてすぐ「プルプル」になってたよ。
来月になると少し暖かくなると思うけど、北国の春はなかなか遠いね。

さくら姉さんもむさ&はなも元気に過ごしてました。ただこのはなが最近態度がLLになって来たのがねぇ・・・
姉さんや武蔵に唸る時があるのよ。でもさすが爆裂姉さん・・・唸り返してるわv-411

No title

こんばんは!
ブログ再開されたんですね^^
うちのブログも不定期更新ですが、こちらでもよろしくです^^

オフ会は、めっちゃ寒~い集合でしたね^^;
集まりが少ないのは天気のせいだと思ったら、中止だったとは・・・(;・∀・)
我が家は真冬でも土日は公園に行ってたので悪天候には慣れっこですが、日曜の寒さはまた一段と身に染みるものがありましたね。

うちのこうちゃんって、常に下向いて歩いてるから、せっかくUPしてもらっても顔が写ってな~い(笑)

No title

tomoさんオフ会おつかれさまでした。
こうすけ家はいつも埠頭公園でお散歩してるんですね。
日曜日は本当に寒かったですね。あの日お山ではv-276が降ったらしく、天狗山も次の日真っ白く雪化粧してました。
まだまだ北国の春をなめちゃいけませんねぇ~

私のカメラの腕が悪いのでこうすけ君のシャッターチャンスを逃してしまったのですv-399
顔を上げた所を写したつもりだったのだけど、撮れたのをみたら下を向いてるのばかりで・・・来月はイケメンの所を写すように頑張りますv-291

リンクさせてもらいました~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

