スポンサーサイト


すっきりさっちゃん

昨日は3か月に一度のさくら姉さんのトリミングの日・・・ぼうほう(笑)に伸びすぎた毛をカットしてもらってすっきりしました。抜け毛も酷かったし獣臭もないしね~さくらが良いにおいなので武蔵とはなが交互に匂いチェックをしていたわ





今回もまた可愛いリボンを着けてもらいました。

さくらを待っている間ちょうどお昼時だったので、コーギーズのお仲間のトト父さんのお店へ。
トト父さんは去年の12月にお蕎麦と天麩羅のお店をオープンしたの。お蕎麦は手打ちではないけど、のど越しが良くてとても美味しいです。天麩羅も衣が薄めで(mamaは衣が厚めは途中で胸やけする)サクサクしてgoodです。





食べたのは「天せいろ」1180円です。メニューは丼物もあるしお蕎麦単品だけもあります。平日はランチもやってます。


そして24日はみゆちゃんがお月さまへ帰った日でもあります。
早いものでもう1年になるのね・・・まだ5歳だったし、元気だったのでこんなに早くお月さまへ帰ってしまうとは思ってもいませんでした。みゆちゃんはレナちゃんに続いて旭山動物園から来た子で、来た時はあまりに大きくてちょっとビックリした記憶が・・・後ろ姿は白いお餅みたいで「だいふくちゃん」って別名もあったのよ。



みゆちゃんはペット霊園でココちゃんと一緒に眠っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

