スポンサーサイト


なつちゃんバースディ

今日はモルモットのなつちゃんの3歳のお誕生日。もう3歳なんだねぇ・・・早いわ~
うさ達のご飯を買いに行った時、「プイプイ」と鳴いていたなつちゃんを見て衝動買いしちゃったのよね。
なつなつ




ちっちゃくてすごく可愛いかったのよ今はちょっぴりメタボ気味だけど・・・
仲良しだったみゆちゃんやココちゃんがお月さまへ帰った時は寂しそうだったけど、今はいちごちゃんと競うようにごはんの催促をしてるわ
モルちゃんも3歳を過ぎるとシニア世代に突入だからこれからは健康管理にも一層気をつけなきゃね。


こうして見ると我が家の動物さん達もシニア世代が圧倒的に多い・・・みんないつまでも元気で居て欲しいです。



来月はまたお誕生日ラッシュ・・・なつちゃんと仲良しのいちごちゃんも5月生まれです。
スポンサーサイト

コメント

冬眠からさめてたんだね♪

おっひさしぶり~

さく家とはなんだかすれ違いで
なかなか会えませんでしたね。
冬眠からさめてたんだね ちょっと出遅れました

トライの?なつちゃんv-274お誕生日おめでとう!
写真のお蕎麦は大盛りではないの?
韓国旅行&初舞台v-264
mamaもどんどん自分の趣味に励んでね~papaは留守番で良いからさv-218

あー まとめてコメント書いたら長くなっちゃった またね

No title

こに母さん
おひさしぶりでーすv-221暖かくになって来たので穴から出て来たのよ(笑)
新年会で会えると楽しみにしてたのに、我が家が急に参加出来なくなって会えなかったんだよね・・・残念v-406
また飲み会を企画して会いたいね~

なつちゃんへのお祝いありがとうe-466
我が家の動物さん達もほとんどシニア世代になりました。

このお蕎麦は普通盛りなのよ。コーギーズメンバーさんにはちょこっとおまけしてくれるみたいです。
こに母もこに父と食べに行ってあげて下さいませ~

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上がり症 克服 手の振るえ

西村順 あがり症克服法体験談・口コミ このページはぶんぶん日記管理人が「西村順 あがり症克服法体験談・口コミ」に関することについて書いています。ネット上には「西村順 あがり症克服法体験談・口コミ」...

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

