スポンサーサイト


9月になりましたね

何だかバタバタしてるうちに8月が終りもう9月に入っちゃいました。まだまだ残暑が続いてちょっとむしむし・・・こんな日はさくらのシャンプーでしょうかな~笑い。さくら姉さん、7月にトリミングに行ったきりお風呂に入れて無かったのでかなりくさくさになってましたがーんpapaからも「獣臭がする・・・」って言われてしねぇ。最近はシャンポーもおとなしくさせてくれるようになって楽になりましたよん。前はシャワー見ただけで暴れて二人がかりでやってたからね苦笑い

usapyon 043
シャンポーの後、伸びた毛をカットされてちょっと怒、怒怒のさくら姉さんです。特にお腹周りとお尻は嫌がるからねぇ。

usapyon 044
カットしてスッキリした感じでしょ?

usapyon 045
前を向いた写真を撮ろうとしたらさくらが上を向いちゃったよ~汗;何かコーギーの置物みたい・・

usapyon 048
usapyon 049

シャンポー&カットして気持ちよくなったのかソファーを占領してへそ天で寝てます。これでふわふわ良い匂いのさっちゃんになったねキラキラ(水色)

スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん。洗われたのね
カットもしてスッキリ
我が家も暫くシャンプーしてないから蒸し暑い日には
家中が獣臭漂ってるわ(爆

>ビビ母さん
洗おうと思っててのびのびになってたのよ。
寝る時も一緒にベッドで寝てるから、papaさんも一緒に獣臭さかったのよv-399
顔の横と耳周りの毛もカットしたら耳がすごく大きくなったように見えるの。
ロン毛ちゃんってお耳が小さめに見えるものね。

ビビちゃんとルーク君も近いうちにお風呂かなv-290

おっ 今回はお顔正面(笑)
なんだかさくら姐さん顔ちっこくなったような?
紋母は姐さんのモフモフな感じが好きなんだけどなぁ~(笑)
ガハハハ オブジェ写真 ウケる

姐さんもさぞすっきりしたことでしょう

ねぇ~mama このブログ、うちのリンク入れちゃっても大丈夫?
それともこっそりとやってたい?笑

>紋母さん
さくらは顔の周りをカットすると小顔コギに見えるの。
伸びて来るとライオン丸にも似て来るんだけどね(笑)
↑のオブジェ写真何か笑えるよね~
下から見るとまた違う生き物にも見える・・v-362v-361

リンクお願いしま~すv-290
そのうちもう1個ブログやりたいな~と思ってるけど、そっちの方はこっそりかな?v-290

こんにちは^^

この度は大変お世話になり、ありがとうございました!

さくらちゃんと武蔵くんの姿をこちらで見ることができて、感激です!v-291
mamaさんのお宅では、沢山可愛い動物を飼っていらっしゃるんですねv-344

宜しければ、リンクをさせていただいてもかまいませんか・・?
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-68

>まるみんさん。ようこそv-290
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

私のほうこそさくらと武蔵をあんなに可愛く作って頂いて感謝してます。
まるみんさんのブログで他の作品を拝見して、どの子もみんな可愛いくて見ているだけでとても癒されます。

リンクよろしくお願いしますv-291
うちのブログにもリンクさせてもらってもよろしいでょうか?お友達にもぜひ見てもらいたいのでv-410
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

