スポンサーサイト


さくむさはなバースディ&ちょこっとお出かけ

GWはあまりお天気に恵まれずばかりでしたが、ニセコ方面へお出かけして来ました。
雨降りだったので道の駅でお買いものをして、蘭越町にある「峠の茶屋」??だったかな?でお昼ご飯を


ここのおにぎりとトン汁が美味しいのよ~おにぎりは中身が何種類かあって選べます。食べたのはおかかと山わさびもう一つがあらら~忘れちゃったお味噌が入ってるのよ。そしてトン汁が具だくさんでまた美味しい


papaはおにぎり+十割蕎麦。田舎風でこしがあってこれまた美味しいお値段もリーズナブルでとってもうまうまでした

帰り道・・・倶知安に美味しいお菓子屋さんがあると聞いてさっそくGO~


シュークリームです。シューはサクサクでクリームも程よい甘さ・・・オ―ダ―を受けてからクリームを入れてくれるの。これもまたでお腹いっぱいのpapa&mamaでした。帰りはちょっと眠くなっちゃったよん。



そして今日はさくら姉さんの10歳のお誕生日武蔵も16日で12歳・・・もう10歳と12歳になったんだねぇ・・・早いわぁ・・・
はなは正式な誕生日が不明なので家に来た5月に一緒にお祝いすることにしました。はなは2歳です。



ケーキはいつもの手抜きで市販のシフォンケーキにクリーム塗っておやつのトッピング。
でもとっても美味しそうに食べてました。姉さんはトッピングには目もくれずクリームにまっしくらだったけど


003
by mama


今年もみんな元気でお誕生日をお祝い出来て良かった。来年もまた元気いっぱいでお祝いしょうね
スポンサーサイト

コメント

No title

さっちゃん。武蔵君。はな君。
それぞれお誕生日おめでとうv-308
さっちゃん。もう10歳・・・ぜんぜん見えないよ
武蔵君も12歳かぁ~ビビさんと1つ違いなんだね
そして一番やんちゃな?はな君も2歳
さくむさファミリー全員が健康で過ごせますように
ゆっくりとシニアライフ楽しむんだよ

今度ゆっくりお邪魔したいと思ってます
ようやく桜も咲き始めたしお花見もしたいよね

No title

さくら&武蔵&はな~(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)♪

さくら姉さんは、10歳になったんだ・・・!
武蔵ももう12歳なんですね~。
みんな童顔だから、そんなお年には見えませんよ^^

みんなが楽しく良い一年を過ごせますように♪

昨日、埠頭公園でちび太家と大和家に会いました^^
お花見でもしたいけど、まだ寒いよね~って話してて。

早く暖かくなってほしいですね^^

No title

そうだったそうだった さくら姐さんGW中にお誕生日だったよね
おめでとうv-315
姐さんも二桁台に突入してしまったんだね
(ぜんぜん見えないけどさ)
武蔵殿の方が年上ってのも
あ~そうだったよな…って(笑)
↓のなつちゃんから連続でお祝い続きだね
これからもw3ワン 元気に仲良く過ごしてよ~

そしてニセコ方面行ってきたんだぁ
mama宅方面からは意外と近いのよね
いいなぁ~紋母もまた行きたいよ
なんだかんだと結局 いつものお宿メリーさんにも
新天地に移動してから一回しか行けてないし…
とにかく単身赴任勤務が解消されんことには行けないなv-406

No title

>ビビ母さん
ありがとうございますe-466
みんな元気で誕生日を迎える事が出来ました。
本当に「あっー」と言う間に10歳になったな~って感じです。
武蔵とビビちゃんは1つ違いなんだね。
ビビちゃんもまだまだ若く見えるよv-290

はな蔵は最近目に見える悪戯はしなくなったけど、落ち着きがねぇ・・・
きっと5歳位まで無理そうな感じです。

お花見の件BBSに上げてありますので見てくださいね~

>tomoさん
お祝いありがとうございますe-466
見た目は若そうに見えるんだけど、歩き方とかはな蔵に負けてるところ
なんか見るとやっぱり歳取ったわ~って感じます。
逆に武蔵は前よりも若返ったように見える時があるのよ。
はな蔵とバトルしてる時なんて「ホントに12歳?」って思うことも。
まっ、みんな元気でなによりですv-411

お花見良かったら参加してくださいね~

>紋母さん
お祝いありがとうe-466
いよいよ二桁に突入ですわ。
姉さんも見た目は若そうに(笑)見えるけど、動きとかが年寄りくさい事が・・ソファーから降りる時も「ドタッ」って感じで軽やかでないしねー
武蔵もさらに顔の周りが白くなって来たよ。
はな蔵はまだ若いけど、落ち着きがなくてさー困ってるのよ。
姉さんも落ち着くまで6年位かかったからまだま4年もあるしねぇ・・

紋父が単身赴任から戻って来たらまたお泊りに行きたいねv-291
その時を楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モコ母さん
ご無沙汰してまーすv-291モコ家のみなさんもお元気ですか?
恵麻ちゃんも5カ月になったんですね~
病院で会った時はまだちっちゃな赤ちゃんだったのに、子供の成長は早いですね。

さくむさはなへのお祝いありがとうございますe-466
りでさくむさはいよいよ二桁台へ突入だけど、はな坊ちゃんはまだまだやんちゃ盛りで手を焼いてます。

お休みが合えば焼き肉オフ会にぜひ参加して下さいねv-410
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

