スポンサーサイト


さくむさ 2号

papaの知り合いの方がさくむさのぬいぐるみを作ってくれました。これですアップロードファイル

さくむさ4
題して「さくむさ2号」です。素材は羊毛フェルトで、ペットの写真を見て1つ1つ手作りしてくれます。さくらと武蔵も後ろの写真を元に作ってもらいましたピース

さくむさ3
横から見るとこんな感じです。さくらは「ニヒッ笑」って笑ってる感じで、武蔵はちょっと小首をかしげてる感じです。

さくむさ2下から見るとわかるでしょ?mamaは特に小首をかしげた武蔵がお気に入りなのですキラキラ(ピンク)本物よりも可愛いく見える笑

さくむさ

さくむさのぬいぐるみを作って頂いた
まるみんさんのブログです。まるみんさんはさくむさ市在住で、家もさくむさ家と近いんですよ~
ブログにはまるみんさんがお作りになった可愛い作品がたくさん載ってます。ぜひ見に行ってあげて下さいねニコニコ。 横向き暖かみがあって可愛い作品にとても癒されますキラキラ(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
さくらちゃん、武蔵くん人形、たのしく作らせて頂き、心から感謝いたしますe-466
ブログにもご紹介くださり、ありがとうございます♪

ところでさくらちゃん人形のお鼻、曲がっちゃいましたか・・?!
もし、元に戻らないようでしたらすぐにお直ししますので、おっしゃってくださいねe-53

また、快くリンクをご承諾くださいまして、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします・・e-68

>まるみんさん
さくらの鼻が曲がっていたのを写真をUPするまで気づかないでいましたv-405
嬉しくてはしゃぎながらカメラを向けていたので・・
ちゃんと元に戻りましたので大丈夫ですv-426

リンクありがとうございました。
私の方でもリンクさせてもらいますねv-290

お願いしてたコギちゃんの写真もう少しお待ち下さいね。プリンターのインク切れになってしまって・・・今日papaに早急に買って来るように頼みました。

私のほうこそよろしくお願いします。
そのうちうさちゃんのもお願いしょうかなv-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

