スポンサーサイト


今日はワンコネタ

最近新しいチビッコ達に隠れてちょっと話題うす~なワン達ですが、さくら、武蔵、はな3匹とも元気にしてます。
今年の冬は寒い~雪が多い~でしたが3月になって少し春めいて来ました。の周りの雪も解けて、家の中には暖かな日差しも・・・ちょっとでも暖かくなるとこんなにデローンと伸びているのがさくら姉さんです。

058.jpg


時にはこんな格好で
064_20120308124606.jpg


とてもレディとは思えませんそれにいびきが特にうるさいのよ~前はそんなにうるさくなかったんだけどねぇ・・お歳のせいかしら??何処からか地鳴りのような変な音がするわ??と思ってよく耳を澄ませてたらさくら姉さんのいびきだったのよ。
武蔵やはなはいびきかかないんだけどね・・・犬にも鼻炎とか鼻づまりがあるのかしらねぇ。

060.jpg


寒がり武蔵には去年のクリスマスにフリースで出来たお家をフリースで暖かいのか夕方まで家の中で爆睡してます。たまにちゃっかりとはなもお邪魔して家の中で寝てる事があるけどね。でも武蔵に「ウ~」って言われてそそくさと出て来てるわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

