スポンサーサイト


4月になったのに・・・・

寒いね~東京では桜が咲いてお花見まっ盛りだと言うのに北国の春はちょっと足踏み状態です。
日中が射して雪が溶けても朝起きるとまた一面雪景色・・・もう雪は見たくないわ~って思うけど、このお方は大喜びです

001_20120409125426.jpg

004.jpg

006.jpg


雪を見るなり雪にダイブ~大好きな「スリスリ」を満喫しております。しっかし何でこんなに「スリスリ」が好きなんだろーかね??夏は草の上でもたまにする時があるけど、こんなに嬉しそうではないのよ。
大抵のわんこは雪好きだけど(武蔵以外は)このさくらさんは格別な雪好きのようです。

007_20120409125423.jpg

大好きな「スリスリ」を満喫して満足そうな顔のさくら姉さんです。



今年もまた韓国語の先生のコンサートがあります。去年に引き続き私達生徒も合唱団として出る事になりました。
去年はチョゴリを先生からお借りしたのですが、やっぱり自分のがあった方が良いな~と思って今年は思いきってオ―ダ―しちゃいました今から楽しみでーす出来あがったらしますね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

さくらさん、雪の中でご満悦でしたね♪
うちはスリスリしませんけど、他のコギちゃんは
雪の上でも芝生の上でもする子が多いような気がしますね。

mamaさん、今年もコンサートに参加するんですね!
チョゴリを作ったんですか?
どんなカラーにしたのかなぁ。
UP楽しみにしてますね^^

>tomoさん

雪の上「スリスリ」は冬の散歩の日課だったので、雪が溶けてしまってちょっとがっかりのさくらですv-290
草の上でやるときは何か特別なにおいのある所とか、干からびたミミズさんの上とかでやっちゃうのよv-399その時はちょっと困ったちゃんです。

チョゴリはチマの色が他生徒さんとダブらないように
先生と相談して青色系にしました。
去年来たチマの色よりも濃い青です。
どっちかと言うと紺色に近いかな?
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

