

ひさしぶりのオフ会

昨日ホントに久しぶりにオフ会に行って来ました。オフ会があるのを忘れてたり用事があったりしたてなかなか参加出来なかったのです。
お天気も朝からでそんなに寒くなくオフ会日和…今月は6家族が集まりました。
001_20120415153513.jpg004_20120415153512.jpg

みんなと会うのは久しぶり・・・みんな元気にしてたかな??
ハナちゃんはサマーカットしたそうで色が白いコ―ギーに見えます。こうすけ君も元気いっぱいです。

006_20120415153510.jpg
009.jpg

さくら姉さんはちび母さんになでてもらってごきげん今日も営業活動絶好調のようです。


012.jpg003.jpg

ビビ家のビビちゃんも今日は体調が良いのでオフ会に来てくれました。
春のやわらかな日差しに包まれてビビちゃんも気持ち良さそうにお散歩してました。大和君も久しぶりに会ってちょっとびっくり・・・まだお子さまのイメージがあったので・・もうりっぱな大人になってたのね。

007_20120415153509.jpg
ちび太君も10歳になるそうで月日が経つのは早いわ~と感じます。


来月からはドッグランでオフ会です。さくら姉さんもちょっと体重が増えちゃったのでランで走って減らさないとね。

コメント

No title

日曜日はオフ会お疲れ様でした
ビビアンも体調が悪くない限り参加しようと思ってます
来月は武蔵君に合えるの楽しみに待ってるよbyルーク

No title

こんにちは!

先日はオフ会お疲れさまでした^^

久しぶりにさくら姉さんに会えて嬉しかったですよ♪
可愛さは歳を重ねても変わらず、羨ましい限りです(笑)

来月からランになるんですよね。
思いっきり走らせてあげたいから、雨が降らない事を願います!
ランでも全員まったりだったりして・・・・^^;

No title

>ビビ母さん
オフ会おつかれさまでした。
我が家もひさしぶりの参加で帰って来たら、わん共々パタンキューv-411歳を感じます・・・v-399

ビビちゃんもみんなと会えて元気を貰えたかな?
でもまーったりが多かったけどね。
来月もお天気が良いといいですね。

>tomoさん
オフ会おつかれさまでした。
さくら姉さんは顔は幼いけど、行動はすっかりとおばちゃん・・と言うかばばちゃんです。
ソファーから降りる時も言葉を付けるなら「よっこいしょっ」って感じですv-407「ガウ~」はばばちゃんになっても健在だけどね。

来月も晴れるといいですね~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

