

リベンジ 函館  1

今週の日、月、火で函館へプチ旅行に行って来ました。武蔵とはなはペットホテルへお願いして、さくら姉さんだけ連れて行きました。姉さんは車中泊出来るのでね。↑のなぜリベンジかと言うと・・・去年の9月に1泊で行ったんだけど、大雨で満足に見てこれなかったのです・・それで今回は2泊してゆっくりと函館を満喫して来ましたよん
今回はさくら姉さんも一緒なので観光の他にドッグカフェにも行って来ました。函館には2件あります。
1件目は七飯町にあるドッグカフェへ外にランもあります。場所がわからなくて同じ所をグルグル・・一応ナビは付いてるんだけどねぇ・・・このナビちゃんたまーにとんでもない所へ連れていくのさ~
お店に電話してようやく到着~

001_20120614140202.jpg
カフェに入る前にさくら姉さんのテンションを下げるのにランでひとっ走り・・・
003_20120614140201.jpg
日曜だったけどお客さんが少なめでランも貸し切り状態に・・・少し遊んでからお昼を食べてなかったのでカフェの中へ・・・中はこんな感じです
007_20120614140201.jpg
016_20120614140404.jpg

011_20120614140200.jpg
看板犬も居ます。ワンコ用のメニューもあって、さくら姉さんにはヨーグルト(フルーツ入り)と私達はミートセット。
012_20120614140159.jpg
015_20120614140233.jpg
お腹がすいてたのもあってさくら姉さんもpapa&mamaも完食でした。
ランチを食べた後、またランで遊んで一路函館へ~GO、GOです。

コメント

見にきたよ~んv-290
いいなぁいいなぁ函館
うちのお返事にも書いたけど紋家なんて10年前に
行ったきりよ
(紋次郎を飼う 数ヶ月前に)
今回はさくら姉さん 一人っ子気分で旅にゴーだったんだね
武蔵殿大丈夫だったの?ほら かなりの寂しがり屋さんだからさ
ハナ蔵君は心配なさそうだけど(笑)

あ~このカフェ ドーム型で変わってるカフェだな~
って思ってたんだよね
いいかんじのカフェだぁv-352

続きも楽しみにしてるよんv-266

>紋母さん

わん連れで行くのは久し振りだったので、ちょっとお疲れですv-404
途中しっこタイムをとりながらなのでね。
武蔵は何回かお世話になってるペットホテルなので
わりと大丈夫なのよ~ちゃんとお散歩も連れて行って
くれるし、はなも一緒なので。

ここのカフェはpapaの会社の人に教えてもらったの。
オーナーさんとお友達らしいです。
ご夫婦でやってて、とっても感じのよいカフェよ~
紋家も道南方面へ行く時はぜひ寄ってみてねv-290

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

