スポンサーサイト


ハッピーバースディ  ココちゃん♪♪

今日でココちゃんは8歳になりました。元気でお誕生日を迎えられて嬉しく思います。前足の方も完治はしてないけど、以前より行動範囲も広くなったし、ホリホリkao03もしてるしこのまま様子を見ようと思ってます。お薬はもう少し続けないとね~

くすりくすり2
ココちゃん、papaにお薬を飲まされてるところです。この時はわりと素直に飲んでる方なのよ笑飲みたく無い時は頑として口を開けないし、シリンジをブン投げるからねぇjumee☆surprise8

そんなココちゃんも8年前はこんなに小さくて可愛いかったのよ~LOVE

チビココ
mamaの手の中にすっぽと入っちゃうくらいキラキラ(ピンク)ちょっぴり不安だったのかしばらくmamaから離れなかったわ。
チビココ2
チビっこの時はどんな子も好奇心旺盛笑い。ココちゃんもお家の上に置いてあるお皿が気になってるみたい。「ごはんはまだかなぁごはん」なんて思ってる?

ここたん
小さかったココちゃんもこんなに大きくなって、8歳になりましたクラッカーこれからも元気で10歳越えを目指そうね~


スポンサーサイト

コメント

おぉ~ココたん8歳の誕生日おめでとうv-315
さくら姐さんより年上の子が居たのね~
(ココたん8歳とは思ってなかったわ)
チビ時代ココたん、さすがの可愛さだねv-343
まるでぬいぐるみ、どんな子もそうだけど
こういう時代があったのよね~(笑)

前足も順調に快復してるようで安心しましたv-290

>紋母さん

ココちゃんへのお祝いありがとう。
さく家で一番の年長は武蔵だけど、チビの頃から居るのはココちゃんだから、ココちゃんの方が長老(笑)なの。

ふふっ、うさだけに限らずチビの頃はみんな可愛いかったよね~なつかしv-290
環境に慣れてくるとみんな態度がLLになっちゃうのよ~

前足も少しずつ痛みがなくなって来てるようで安心してます。

お久しぶりでぇ~す

お久しぶりです
PCが直って ブログの引越し~やっと完成しました

ココちゃん お誕生日おめでとうv-238
いやぁ~パピココちゃん めんこいなぁ~♪

先日 O市のドックランの話になって~
今度 みんなで行こうかって話しになってるんですよv-291
お会いしたいので 決まりましたら連絡しますね

新しいブログです
また よろしくお願いしますねv-290

>彩さん
おひさしぶりで~す!お元気でしたか?
PC直ったんですねv-290ブログもお引越ししたんですね。後でお邪魔させてもらいますね。

ココちゃんへのお祝いありがとうございます。
元気でお誕生日を迎える事が出来ました。

ドッグランへ来る予定があるんですね!
せっかく彩さん達が来てくれる予定があるのに、我が家は家庭の事情でいけないかもしれませんv-409
オフ会もしばらくお休みする事になってるの。残念だけど・・・鈴ちゃん達にも会いたいな~

こんにちは♪

うさちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!e-405
ふわふわの毛と大きなおめめが可愛いですね~e-68

>まるみんさん

ココちゃんへの祝いありがとうございます。
無事に8歳を迎えられて安心してます。
歳と共に病気や怪我が増えてくるので、気をつけながらこれからも元気で過ごしていけたらと思ってます。

思いっきり出遅れてしまいました(^^;
ココちゃん。8歳のバスディーおめでとう
チビココちゃん可愛いね
うんうん10歳とは言わずそれ以上に年を重ねて長生きするんだよ~
美味しいお野菜一杯食べて素敵な1年になりますように

>ビビ母さん

ココちゃんへのお祝いありがとうございます。
3年前、毛玉症で一時は危なかったけどこうして8歳のお誕生日を迎えられて嬉しく思います。

1日でも元気で長生きしてくれるのが一番の親孝行だよね。ココちゃんももっともっと元気で長生きして欲しいわ~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

