スポンサーサイト


コーギーズ今月の オフ会

今月のオフ会はいつものドッグランではなく色内埠頭公園で行いました。この時期のドッグランは虫が多いし、草アレルギーの子も居るのでリード付きだけど多くの会員さんが集まってくれれば~と思い会場を変更しました。
お天気もコギッチ晴れで最近ではめずらしく9家族が集まってくれました。

070.jpg
新しく会員となってくれた「北斗」君。北斗くんはしっぽありコギちゃんです。コーギーのしっぽってとっても立派なんだよね~切ってしまうのは何かもったいない気が・・・桃尻も可愛いけど尻尾ありもだよね。

072.jpg
お父さんを見てる北斗君が可愛い

073.jpg
ビビちゃんとルーク君にもご挨拶体調の方も落ち着いているようでビビちゃんも来てくれました。

079.jpg
大和君と華ちゃんとビビちゃんのスリ―ショット

080.jpg
少し遅れてこうすけ君も来てくれました。こうすけ君今月も元気いっぱいだね

その後ひな家とアンちゃん家が来てくれてとっても楽しいオフ会でしたよ~(ひなちゃんとアンちゃんの写真が無くてごめんなさい)
おっと~さくら姉さんの写真も撮るのを忘れてたわ・・あれれ~まっ、しょうがない会員さんワンが優先なので。
オフ会で営業活動してどーーーっぷりとお疲れなさくら姉さんの写真でもどうぞ
054.jpg

姉さん・・・爆睡でございます

次のオフ会は9月で10周年記念「ゲーム大会」の予定です。たくさん参加して欲しいわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気に恵まれてv-2787月オフ会はよかったですね
ビビ姐さんも元気に参加でv-266

いつもとっても羨ましい
紋&杏市は地元にコギサークス無いからさ

うふふふ さくら姉さんは 営業でとっても疲れたのね(笑)

ね~mama ↓のさくら姉さんのハーネス(ピンクの)
とってもいいね~ どこの?
杏にさ、私も あ~いうの付けて散歩したいんだよね
なかなか 良いの見付けられなくて…

No title

オフ会&月曜日はお疲れ様でした
風邪うつってませんか?
ビビアンも写真で見るとあまりガリガリに見えないのは
papaさんのカメラの腕が良いからかしら(笑
9月はワンも人も体調を万全にしてイベントに参加できるようにしなきゃ
その時は宜しくお願いしますね

No title

>紋母さん

オフ会の日は暑かったのにわりと多く集まってくれて賑やかなオフ会だったよ。
紋母がさくむさ市か近くに住んでたらね~ぜひコーギーズにお誘いするのにね~今、コギ活中だから1匹でも多く入会してくれると嬉しいんだけど。

姉さんが来てるハーネスね「dog skip」って所で買ったの。(ネット)
色や柄もいろいろあるし、お値段もわりとリーズナブルなのよ。
サイズもコーギー用もあるから大丈夫よ。
見てみてね。

>ビビ母さん

月曜日はお疲れ様でしたe-466
疲れたでしょう?お客はすごく楽しかったけど、スタッフのみなさんは大変
だったと思います。焼きそばもトン汁も美味しかったです。

オフ会の日も暑かったのでビビちゃん大丈夫でしたか?
9月のイベントも元気で参加してくれると嬉しいです。

No title

こんにちは~!
オフ会だけでなく、書き込みも遅くなってしまいました^^;;

今回はうちで写真が撮れなかったので、こちらで撮ってもらえて
良かったです。
毎回、誰が来たか記録を残しておきたいので~。
ほくと君に加入してもらえて良かったですよね♪
これからも新規さんが増えていくように、皆さんで頑張りましょうね^^

9月のイベントもみんなで楽しみたいですね♪
うちは8月2週目から多分休みがあると思うので、打ち合わせなどの際は
2人で参加できると思います。

No title

>tomoさん
いいえ~レスが遅くなってすんまそんe-466です。
いつもへたくそな写真で申し訳ないと思ってます・・・
「あ~シャッタ―チャンスだ」って思ってカメラを向けると
横向いちゃったり、視界からいなくなっちゃったりと動物さんを
撮るのは大変です。

新規の会員さんが入るのはこうすけ家以来なので嬉しいですe-465
もっとたくさん新しい会員さんが入会してくれるように頑張りましょうね。

来月の2週目以降話し合いの予定をしてますので、また連絡しますねv-290
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

