スポンサーサイト


初! ドッグカフェ オフ会

オフ会が年6回になってからの2度目・・・いつもは公園で集まってたのだけど、今年のこの大雪で駐車スペースは無いし寒かったり、天気が悪いと集まりも悪いので前からこうすけ家とも話していたドッグカフェでオフ会をやりました。さくむさ市に唯一1軒あるお店です。

027_20130318084408.jpg

お店の名前は「スルジェ」さん。お店の存在はわん友さんから聞いてたので知ってたけど、伺ったのは初めてです。今回のオフ会は5家族9人が集まりました。
029_20130318084349.jpg
032_20130318084437.jpg

1月のオフ会はお休みだった海家のココアちゃんも来てくれました。まだ6カ月のパピーちゃんで元気いっぱい今がいちばんやんちゃ度MAXな時だもんね。
035_20130318084622.jpg

さくら姉さんも営業開始・・ハッピーパパさんになでてもらってご機嫌みんなでランチを頂いて、ワンちゃん用のメニューもあるのでワン達もお食事タイム。
042.jpg

ラムステーキ
044.jpg

蒸ささみ
043.jpg

ささみ入りパスタ

みんなどれも美味しそうでしょう?我が家はラムステーキを注文・・もちさくら姉さんは即完食。みんなおいしそうに食べてましたよ~お肉もやわらかかったそうです(papaが姉さんの肉を2枚搾取したそうです

047.jpg
オーナーさんの飼ってるチワワちゃんも来てくれました。
046.jpg

みんなでワイワイ楽しい時間を満喫出来ました。オーナーさんのご厚意でケーキをサービスしてもらって感謝~です。

初めてのカフェでオフ会でしたがみんな楽しんでくれたようです。また機会があったらカフェでのオフ会もやりたいと思ってます。
さくら姉さんは例のごとく営業疲れで爆睡しております
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!

先日はお疲れ様でした^^
カフェオフ会、大成功でしたよね♪

うちは何だか目が離せなくて、せわしないうちに時間が
あっという間に過ぎた感じですが、それでも十分楽しめましたよ~。
mamaさんのお手伝い、全然出来てなくてすみませんでした。
メニューの取り纏め、5家族分の会計までまかせっきりで(;´Д`)

さく家の写真、やっぱり良く撮れてますね~!
うちはお店の外観を撮るの忘れてました^^;;

イベントの打ち合わせとか、スルジェさんでするのもいいかも~?

No title

>tomoさん
先日はお疲れ様でしたe-466
カフェオフ楽しかったね~
初めての試みでしたが、みんな楽しんでくれたようで
やって良かったと思います。
これからも天候が悪い時や寒い時期は室内オフも良いですよねv-290

こうちゃんも無事カフェデビュー出来ましたね。
今度オフ会とは別にまた声かけして行こうね~

mamaさん、こんばんわ~("⌒∇⌒")
オフ会、楽しそうですね♪
さくらちゃんも、ウマウマでしたね(^○^)

サリーは、ドッグカフェとか行けない子でして…(*_*)
他の子にガウガウ(^_^;)

未来は、外面がいいので、他の子にも遊ぼうと誘います。

先日、以前うらら親子がお泊まりした、パインハウスさんのホムペを目にしました。
懐かしいですね~(^-^)

すいませーん

>サリー&未来ママさん

レス遅くなってごめんなさいe-466
ずっと地底(笑)に沈んでいたので気付かずにいました。

そーですよね!うららちゃんはさくらとは親戚さんでしたよね。
懐かしいです。
またさくむさ市へ来る事があったら連絡下さいね。
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

