スポンサーサイト


うーーーーん・・・・・

昨日さくらの様子を見に大学病院に行って来ました。
担当医の説明ではあまり良くないようです。血管の中に小さな血栓がいくつも出来ていて、血の流れが悪くなっているようです。
薬も弱めのを投与しましたが、効果はあまり出ず今日からもう少し強めの薬を投与するそうです。
この薬で効果が出て欲しいと祈るばかりです。もしかしたら来週中には家に帰れるかな?と思ってたんだけどまだかかりそうです。
さくらさんはごはんも完食してるし、見た目は変りなく元気なの・・・でも身体の中ではガンが悪さをして苦しめてる・・・
会いに行ったら輸血中だったんだけど、病院のスタッフの方がゲージから出してくれて顔をみたらピョンピョン跳ねて、頭をこすりつけて来るの・・今月の13日からずーっと入院生活だったから寂しかったのね・・・さくらをなでなでしながら私も涙ボロボロさくらの前で泣いてはだめだって思ってても自然と出て来てしまいます。
さくらも小さな身体で一生懸命憎きガンと闘ってます。さく家も一丸となって頑張らないとね。

ちょっと暗い話題が続いたのでここで一息
さくらさんが入院する前に後ろ足の具合が良くなかったので札幌に新しく出来た「北海道動物運動器病院」へ行って来ました。病院とは思えない位、中はオシャレな作りで2階は休憩スペースになっててお茶、コーヒーなど無料で飲めます。
横の方には雑貨小物を販売してて、可愛い物や素敵な食器も置いてます。我が家でも買って来ました。

これ
028_20140524083135b71.jpg

029_20140524083138126.jpg
キッチン用品とダックスの形をしたボールペンです。
ちょっと可愛いでしょ~木べらが欲しいと言ったのは私ではなく、料理好きなpapaさんです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうe-466
ビビ母の言うとおりだね。気持ちも少し落ち着いて前向きに頑張っていきます。
昨日あたりから少し強めの薬の投与が始まっているので効いてくれるといいな。
今日狂犬病の注射に行ってさくらの事を話したら(別の病院)今、動物用の新しい
抗ガン剤が出来るそうです。だから治療頑張って下さいと励まされました。
みんなが応援してくれるのでさらに力が湧いてきましたv-91

サプリも考えてます。
フコイダンや姫まつたけなどガンに良さそうな物も取り入れていこうと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>こーちゃんmamaさん

ありがとうe-466みんなに励ましてもらって感謝してます。
ドッグドックの時の検査では病気がわからなかったようです。
一般の病院での検査には限界があるからね。
今回の事で飼い主も病気について勉強するべきだと思いました。
小動物の方は診てくれる病院が少ないのでそれなりに勉強してたんだけど、ワンの方はたくさん病院もあるし
病気も周知されてるからと思っていたのが落とし穴でしたねv-399

さくら姉さんはなんてったって元祖「爆裂娘」ですからv-290頑張ってくれると思います。
来週には退院できるかな??退院して来たら盛大に退院祝いをしようと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんですよ~さくらが留守の間寂しくてねぇ・・・
いつも側にいた子がずっと居ないとなんかおかしな感じでした。
心配してくれてありがとうございますe-466
昨日無事退院出来ましたv-411
さくらさんも元気ですよ~ずっと病院生活だったのでねちょっとお疲れのようですが・・・

来月から本格的に治療に入ります。
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

