スポンサーサイト


あはは~ ネタなし(^^ゞ

ここのところ平穏な日常なのでネタ無しなんですわ・・・汗;それで前に「まりもちゃん」と「なつちゃん」を載せたんだけど、ここのブログの使い方がまだイマイチよくわからなくて削除しちゃったんだけど、ネタ無しなのでもう1度アップしますね。
「まりもちゃん」も我が家へ来て1年が過ぎお歳も1歳半ともうシニア世代へ突入ですわ・・・ハムちゃんは寿命が短いからしょうがないけどね~でもでもシニアに入っても元気いっぱいですよぉ~ピース

まりも
毎日、新聞紙をホリホリして新しく入り口を作るのに頑張ってるのよニコニコ。 横向き

まりも2
大好きなかぼちゃの種を食べてます。かぼちゃの種とリンゴの時はどんなに爆睡していても起きて来て食べてます。でもちょっと眠そうねjumee☆sleepy

まりも3
お腹いっぱいになって満足、満足ウィンク☆また夢の中へ。夢の中でも美味しいごはんを食べてるね~きっとにっこり

「なつちゃん」の動画です。「なつちゃん」もすっかりと慣れて身体も来た頃よりもひと回り大きくなりました。



「なつちゃんも」元気いっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

ハムちゃんたち、小さくて、丸くて、おめめぱっちり!
もし私のそばにいたら、ず~っと眺めていそうですe-415

「ハロウィーンパンダ」のテンプレート、秋らしくて可愛いですねe-420

そうだよね~あの記事消えたよね?(笑)
さぁ~コメント入れようかな?ともう一回開いた時
消えてたのよ~アハハハ
だいぶ慣れた?fc2
私も最初なんだかわからなくって同じとこ使ってる
ママさん達に聞きまくったわv-356

小動物さん達 もう少し寿命が長くてもいいのにね…
でもその分めいいっぱい一日一日を楽しく
過ごしてもらいたいよねv-392

>まるみんさん

眺めていると癒されますよ~
まりもちゃんは特に人間大好きv-344ですから。目と目が合うと「遊んで~」と言ってるようにくりくりのおめめがさらにくりくりに(笑)

>紋母さん
使い方がイマイチよくわかってなかったようなのよ・・v-399もう1回使い方のページ読んだよ~写真のUPは前の所より簡単で良いわv-426

ねずみさんの仲間は特に寿命が短いからねぇ・・
だから美味しいごはんをいっぱい食べて、幸福に暮して欲しいわv-291

早速遊びに来ましたv-345
我が家にいたハムちゃんも新聞紙やティッシュを
渡すといつもふかふかベッドを作ってましたi-179
見ていると癒されますねv-380

>モコさん
いらっしゃいませ~v-435
ハムちゃんて寝床作りが大好きv-343ですよね!まりもちゃんも毎日せっせと寝床作りしてますよ。
ハムちゃん達に毎日癒しと元気を貰ってますv-410
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

