スポンサーサイト


さっちゃん・・・虹の橋へ旅立ちました

さくらへの励ましのコメをくれた皆様ありがとうございました。
6月5日午後5時過ぎ・・・さっちゃん天国へ旅立って行きました。13歳と1カ月の生涯でした。
1日の再入院から5日間本当によく頑張りました。
診察室に入って行く時、「さっちゃん、頑張るんだよ」って声をかけたらいつものさくらスマイルで「ニヒッ」って笑ったの。
papaに言ったら「犬が笑うわけない」って言ったけど私にはそう見えた。
きっと心配させまいと辛いのを隠して笑顔を見せてくれたんだと思います。それを思うと胸がつまる・・・
治療中一度も声を上げたりはしなかったけど、苦しくて辛かったと思います
病院に着くのを待っていたかのように、呼びかけに顔を上げて私とpapaの顔を見た瞬間・・・逝ってしまいました。
私達を見て安心したんでしょう・・・眠っているような安らかな最期でした。

元気になって帰って来てくれる事を願っていたので残念でなりません。
一時退院した時に帰る途中、PAで嬉しそうに歩いてた姿が忘れられません・・・
入院中は大好きなお散歩も出来なかったからね・・・もう一度一緒に歩きたかった・・・

昨日コーギーズのお仲間がさくらにお別れをしに来てくれました。
綺麗なお花を頂いて、なでなでしてもらって「頑張ったね」って褒めてもらってさくらも喜んでいるでしょう。
虹の橋でも先に行ってるコーギーズの仲間やさく家に居た動物さん達が待っていてくれてると思います。
迷わずちゃんと行けるよね?


008_2014060709401377a.jpg

さっちゃん・・・13年間たくさんの思い出と楽しい日々をありがとう。
これからは空の上から見守っていて下さい。花蔵が武蔵をいじめた時は花蔵をやっつけに来ていいからね。
またいつかきっと会えるよね
スポンサーサイト

コメント

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

