スポンサーサイト


昨日・・・火葬してきました。

昨日は朝から雨模様で天気が心配だったけど、午後からは雨も上がって少し陽も差して良い旅立ちとなりました。
さくらが亡くなってから毎日横で寝起きして、なでなでして話しをして幸せな日々でした。
この可愛い姿とお別れするのは辛いけどしょうがないよね・・・
もう明日は初七日・・・早いな・・この半月近く毎日が一喜一憂の日々だったので、火葬を終えたら私もpapaも脱力感のような張り詰めてた糸がピン!って切れたようなそんな感じがしています。
うちには武蔵や花蔵、うさやモル、オカメちゃんも居るけど、やはりさくらの存在が2人の思ってた以上に大きかったようです。

002_20140610092644e8b.jpg


さっちゃん・・・小さくなって帰って来ました。綺麗なお花に囲まれて喜んでくれてるかな?
四十九日まで家に置いてその後はペット霊園の方へ納骨するつもりです。うさちゃん達と一緒なので寂しくないよね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

>こに母さん

本命と闘う前に伏兵に不意打ちされたような・・・そんな感じがします。
他の弊害がこんなに早く出てくるとは思ってなかったので・・・
居なくなったのがまだ信じられず、ひょっこり帰って来そうな感じがします。
現実を受け入れるまで少し時間がかかりそうですv-292

最期の日、入院中毎日検査や点滴、輸血をしていたさくらにこれ以上「頑張れ」とは言えなかったです・・
さくらも「あたしいっぱい頑張ったからもういいよね?」って言いたかったかもしれないね・・ってpapaとも
話しをしてたの。それを思うと胸が痛みます。

みなさんからたくさんお花を頂いて感謝してます。
届いたら飾らせてもらいます。

本当にみんな足早に空の国へ行ってしまって寂しいです。

「隠れてないで出ておいで~」と言いたくなっちゃう…
だってひょっこり居そうなんだもの…
あの家に姉さんの姿がないなんて…信じられないな

まだまだ姪っ子杏さんと叔母対決も
会えば見られると思ってたから

どうしてるかな~今頃
先にいたファミリーの面々やコーギーズメンバーとも
久々対面してカッ飛んでるかしら?
そう思うと、少しだけだけど気持ちが落ち着くかもだね

>紋母さん

そうなの・・暑い時はデローンって床に伸びてたし、へそ天おまたおっぴろげ(笑)でソファを占領してたし・・そんな日常だったからいつも居る所にいないと何か変な感じがする。

杏ちゃんとの「ガウ」合戦もう一度見たかったね~
もっとも姉さんはいつも顔をそむけて吠えてたけどねv-291爆裂のくせに臆病だったからねー

きっとコーギーズのみんなや他の子達に吠えまくってる気がする・・e-447

ごはんも他の子の分まで食べてるかもねぇ~
食い意地は天下一品だったからね。

先日はお花ありがとうございましたe-466
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

