スポンサーサイト


さくら記念日

今日はさくらが家族になった日です。13年前丘珠空港へお迎えに行きました。
ブリーダーさんからさくらの成長の画像は送ってもらってたけど、どんな子かな??と楽しみに空港へ向いました。
飛行機に酔ったりしてるかもしれないと聞いていたのでちょっと心配したけど、そんな心配は何処へやら入ってたかごを開けると元気にニッパリ笑顔家に着くなりかっ跳びみんなを唖然とさせたのです。
最初は自分の知らない場所へ行くと不安だったり、落ち着かなかったりすると思うけどさくら姉さんは違ったのよね~
超やんちゃ娘だった事を除けば夜鳴きもしなかったし、お留守番の時後追いもしなかったしその点では手のかからない子でした。初めての室内飼い犬でわからない事や困った事もいろいろあったけど、さくらと共に飼い主も成長させてもらったと思ってます。さくらのおかげでコーギーズにも入ってワン友もたくさん出来て、さくらの親戚コギちゃん達とも仲良くなって人づきあいが苦手なpapa&mamaの背中を押してくれたような気がします。さすが営業部長のさくら姉さんだね

さくら記念日なのでチビッコさっちゃんの写真を

さささB0000052


まだうちに来る前にブリーダーさんから送ってもらった写真。生後1カ月位かな?


B0000054.jpg

フリスビーで遊んでるさっちゃん。このフリスビーはしっかりと姉さんに破壊されました
フリスビー犬にしょうと思ってたpapaの計画は無残に崩れたのでした~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

パピさっちゃん、凛々しくてめんこいです~♪
面影が残ってて、まさにミニさっちゃんという感じ^^

うちも、こーちゃんが来た日の夜は、一人で寝せて大丈夫なのかな?とか、夜鳴きしないか心配しました。
夜鳴きも騒ぎもせずにお利口さんだったのは、さっちゃんと同じですね^^
その後の破壊っぷりは見事でしたけど^^;;

papaさんもmamaさんも、人づきあいが苦手なようには決して見えませんよ~。
初めてお会いした時から、フレンドリーで気さくだなって思ってました^^
そんなお二人の元で育ったから、さっちゃんも営業部長だったんですよ♪

>こうちゃんmamaさん

やっぱりコーギーって破壊力が凄いのかしら??
↑のフリスビーの他にも4、5枚破壊してますv-399
再起不能な位に・・(笑)チビの頃の楽しみは破壊だったからね~
大人になっても破壊してたけどねv-411

何度か会って話するようになるとOKなんだけど、初対面の時は緊張が先に来てしまってね~
ワンコを通して話しをすると自然体になれるのが不思議です。
ワンパワーは凄いですねv-410
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

