スポンサーサイト


月命日

さくらが亡くなってから今日で1か月・・初めての月命日です。
早かったような・・・そうじゃないような・・・でも寂しい気持ちは変わりません。
さくらが居た時はあの吠える声がうるさいと思ったけど、今は懐かしく吠える声が聞きたいと思う事もあります。

今頃何してるかな~??天国に居るコーギーズの仲間達とオフ会してるかな?おもいっきり走り回っているかな?さく家に居た動物さん達と「mamaってお酒飲むとすぐからんで来るよね~」なんて言ってるのかな?他の子のごはん横取りしちゃダメよ

IMG_3817.jpg

さっちゃんそちらでの生活にはもう慣れましたか?こっちは何とかやってるよ~時々寂しくて泣いてしまう事もあるけど、そんな時はさくらのニッパリ笑顔の写真を見て元気をもらってます。だから心配しないでね。

スポンサーサイト

コメント

早いですね
今日はさくら姐さんの月命日なんだね

思い出すのはやっぱり楽しい思い出
いっぱいいっぱい思い出してあげてね

きっと今頃はオフ会三昧で
美味しいウマウマもして
走りまわってるよね、きっと・・・





そう言えば コニーも5日だった~
これからは さっちゃんのことも一緒に思い出すね

>ビビ母さん

一緒に遊びに行った事やへそ天で寝てる姿、楽しかった事たくさん思い出します。
よく盗み食いしてた事なんかねv-411

営業部長だからあちこちのオフ会に参加して、ビビちゃん達と追いかけっこしてるね~

>こに母さん

コニ―ちゃんも5日だったのね。
天国へ旅立った日が一緒なんて不思議な縁を感じます。
コニ―ちゃんとは〇らまつ公園で遊んだり、プチオフもしたりしていたから・・・コニ―ちゃんにはさくらもあまり吠えなかったような?記憶が・・コニ―ちゃん優しい子だったもんねv-290

昨日はありがとうございました。
また涙、涙でしたよ。
姿は見えなくても『ああ、りゅうの声だ!』と、
父も大喜びでした。ワンワン元気にうるさくて
いっつも後ろ足だけで立ち上がっていた若いりゅう。
あの頃は、こんな結末が待っているなんて思いも
よりませんでした。
あっちでもワンワンでみんなに嫌われてるんじゃ
ないかと心配してるよ。
さくらちゃんたちにしっかり叱ってもらわないとね。
「さっちゃ~ん。よろしくね。」

>りゅう姉さん

遠足のDVDを見つけた時、懐かしさがいっぱいで見ながら私も泣きました。
今は虹の橋へ行ってしまったコーギーズの仲間達・・・みんな若くて、元気で・・もう一度会いたいです。

お父様にも喜んでもらって良かったです。

うるさいのはさくらも負けてないくらい「ガウ」娘だったからね~
きっとモモ姐とビビちゃんとりゅう君とさくらで毎日「ガウ合戦」してるよv-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

